プレスリリース配信元|PRTIMES
最新プレスリリース
―中国本土初のSHARE LOUNGEも展開、北京のクリエイティブクラスに向けた新たな空間を提案- カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(東京都渋谷区、代表取締役社長 兼CEO:高橋 誉則)とその子会社である蔦屋投資(上海)有限公司は、北京朝盒文化传播有限公司とフランチャイズ契約を結び、北京初の「TSUTAYA BOOKSTORE」として「TSUTAYA BOOKSTORE北京朝阳THE BOX店」を2024年4月20日にオープンいたしました。「TSUTAYA BOOKSTORE北京朝阳THE BOX店」は、中国本土では初めて「SHARE LOUNGE(シェアラウンジ)」を展開いたします。 「TSUTAYA BOOKSTORE北京朝阳THE BOX店」をオープンするのは、北京市内の中心市街地である朝阳区の朝阳門近くに同日開業した商業施設「THE BOX朝外年轻力中心 B館」の1階から3階です。 地下鉄6号線「東大橋駅」から徒歩3分の「THE BOX朝外年轻力中心」は「文化先行 消費随至」つまり文化の発信に重きを置くコンセプトのもと、北京の20代をターゲットとした最先端のファッションや生活を豊かにするテナントが軒を連ねます。 「TSUTAYA BOOKSTORE北京朝阳THE BOX店」においても、商業施設のコンセプトに寄り添い、北京のお客様がより良い生活を楽しめるライフスタイルの提案にあふれた空間を目指してまいります。 ■「TSUTAYA BOOKSTORE北京朝阳THE BOX店』の特徴 1)書店とカフェが融合した生活提案型のBOOK & CAFE 『TSUTAYA BOOKSTORE北京朝阳THE BOX店』のコンセプトは、「Culture Terminal」です。店舗1階のカフェ「蔦屋珈琲」から2階の書籍エリアをつなぐ雑誌に囲まれた吹き抜け階段を登ると、中国の「TSUTAYA BOOKSTORE」の中でも最大規模の取扱数を有する雑誌コーナーが設置されており、世界のあらゆる雑誌を通じて最新のトレンドや、文化に触れることができます。 店内には約33,000冊の書籍とともに、約85席のカフェ席を用意しています。コーヒーだけでなくお茶、ソーダ、アイスクリームとともに書籍や雑誌をゆっくりとお選びいただくことが可能です。 「居心地」にこだわった「BOOK & CAFE」空間の中で、北京の知的欲求の高いお客様に向けた書籍や雑貨・アートを揃え、「新たな文化が生まれる場」を提案いたします。 2)中国本土初出店の「SHARE LOUNGE」 「発想が生まれ、シェアする場所」をコンセプトに、日本国内28店舗、海外2店舗(24年4月現在)を展開する「SHARE LOUNGE」を、中国本土で初めて導入いたします。 「SHARE LOUNGE」は、「発想が生まれ、シェアする場所」をコンセプトとして、2019年11月に「TSUTAYA BOOKSTORE渋谷スクランブルスクエア」にオープンしました。シェアオフィスの機能性とラウンジの居心地のよさを併せ持つこの空間は、こだわりの家具で彩ったラウンジのような居心地の良い空間に、フリードリンク&スナックや高速Wi-Fiなどの充実したアメニティを備え、カフェとしてもオフィスとしても、自由にお使いいただけるほか、人と人が出会うコミュニティの場として、多彩なワークショップやトークイベントなども開催する空間です。 中国の首都である北京市は、中国の政治・経済・文化の中心地であり、それらをけん引する多種多様な人材が集まる都市です。北京に集う情報感度の高い人々に向けて、カフェ・バーとしても、ワークスペースとしても、自由な使い方をお楽しみいただける「SHARE LOUNGE」を、新たな空間として提案いたします。 店内には、「SHARE LOUNGE」内でお読みいただける書籍を約500冊ご用意しております。 お買い物の合間にくつろぐことができるソファ席や、集中して作業ができる1人席、複数人でのミーティングに使えるBOX席など約100席を設けており、最低60分から誰でも気軽にドロップインでお使いいただけます。 開業後はトークイベントの開催など、北京における新たな文化の発信拠点を目指してまいります。 3)日本を感じられる文具雑貨・工芸品 日本から輸入した文具雑貨を中心に、日常を豊かに彩るアイテムを取り揃えております。2階の文具雑貨エリアでは滋賀県信楽にある窯元「幸生窯」の小さな動物の陶器や、文具ブランド「Green Flash」のドラえもんシリーズ(日本国外で初の販売)などを展開。 その他にも、3階の工芸品エリアでは江戸切子の老舗「山田硝子」のグラスや、「セーラー万年筆」の限定品万年筆など、日常で使いたい一品から特別なギフトまで取り揃えております。 4)感じて、購入できるギャラリー オープニング企画”融彩” 3階のギャラリースペースでは、オープニング企画展として、中国と日本の作品を扱う”融彩”を7月20日まで開催いたします。 国境や分野を越えても調和して共存できる美しさを発見し、互いに影響を与え合い、より良い未来が創造される事をテーマに、中国岩彩画家である莲羊の中国古典詩から着想を得た作品『遠山拾夢』や、日本を代表するポップアーティストである村上隆の『727』の複製原画などの展示販売を実施いたします。今後、ギャラリースペースでは、中国と日本のアーティストを中心とした企画展を行い、双方の文化を発信し架け橋となる企画を行っていく予定です。(※)記載している取扱い商品は期間により入れ替わる可能性がございます。 今後も、TSUTAYA BOOKSTOREは日本および中国の皆さんの創造性を刺激し、新たな読書スタイルや心躍る体験を提供することで、多くの方に愛される特別な場となることを目指してまいります。 【TSUTAYA BOOKSTORE北京朝阳THE BOX店 概要】 ■所在地 :北京市朝阳区朝外大街10号 ■店休日 :なし ※予告なく変更になる場合がございます。 ■取扱商品:書籍・雑誌(日文書、洋書、中文書)、雑貨・文具、等 ■店舗面積:1,665平方メートル ■営業時間:10:00~22:30 ■SHARE LOUNGE 料金表(※本公表地点の価格および円換算)
最新プレスリリース
株式会社Sheer(https://b-sheer.co.jp/)が運営するベストコスメを中心とした美容レビューメディア「美容マニア」(https://b-sheer.co.jp/biyo-mania/)は、20歳以上の美容に興味のある133人に「プチプラのビタミンC美容液、使ってよかったおすすめ教えてください」についてのアンケート調査を実施。 その結果を公表します。 調査概要 調査主体:株式会社Sheer 「美容マニア」 アンケート内容:プチプラのビタミンC美容液、使ってよかったおすすめ教えてください 調査方法:インターネット調査 対象:20代~50代以上の美容に興味のある133人 回答者の年代:20代 30人/30代 69人/40代 25人/50代以上 9人 調査時期:2024年4月21日 ※本アンケートを引用する場合は出典を明記した上で、「美容マニア」(https://b-sheer.co.jp/biyo-mania/)へのリンクをお願い致します。 調査結果 「プチプラのビタミンC美容液、使ってよかったおすすめ教えてください」とアンケート調査した結果、1位は『メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液(72人)』、2位は『ケシミン しみ予防美容液 [ 小林製薬 ](15人)』、3位は『ちふれ | 美白美容液 VC(12人)』となっています。 年代別の1位は下記のとおりでした。 20代の1位『メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液』(63.3%) 30代の1位『メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液』(56.5%) 40代の1位『メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液』(52.0%) 50代以上の1位『ケシミン しみ予防美容液 [ 小林製薬 ]』(66.7%) ※年代別の回答数からの割合 1位:メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液 ・ピンポイントに使いたいところだけに簡単に塗りやすく、ビタミンの品質がしっかり守られてる遮光容器だからです。 ・肌がワントーン明るくなるような美容液です。 日焼けしやすい時期はこれを使っておけば肌が黒くなりずらいです。予防できると思います。(40代/普通肌) ・安いし、ビタミン独特のにおいもほとんどないし、効いている気がするのでおすすめです(30代/混合肌) ・含まれている成分を考えてもこの値段はかなり安いと思うから。テクスチャーもいいから。(30代/混合肌) ・YouTubeで紹介している動画を見て気になって購入しました。手の平のシミが気になりはじめてこの美容液を使い続けています。(30代/混合肌) ・安価で買えるので、購入してみました。使用感はベタつかず、使いやすいです。シミへの効果はよくわかりませんでした。即効性は特には感じられませんでしたが、少しだけ肌が整ったような気がします。(40代/混合肌) ・メラノCC薬用しみ集中対策プレミアム美容液はすごいです。肌がモチモチ、ふっくらしてハリがでます。毎日鏡を見るのが楽しみになります。価格以上のクオリティに大満足です。(30代/乾燥肌) ・ピュアビタミンが浸透しやすく配合されているのと、ニキビ肌向けの処方になっていてプチプラだから。(30代/敏感肌) ・塗った時、ピリ付き感が弱いのが良いです。ニキビが早く治る気がしますので良く使ってます。(30代/混合肌) 2位:ケシミン しみ予防美容液 [ 小林製薬 ] ・肌トラブルはなく、馴染んだ点は安心したため。シミ消し効果があったかは不明だが、肌ツヤは良くなった気がしたため。(30代/脂性肌) ・値段が安いのに、保湿効果が高くて、肌がしっとりします。トロッとしすぎず、使いやすいから。(50代~/混合肌) ・現在、使っていましてシミがそんなに酷くないうちから使っていれば、将来もそんなにシミが出来ないような気がします(40代/乾燥肌) ・ピンポイントでシミに塗れることと、商品名がいかにもシミに効きそうだと思えるから。(40代/混合肌) ・以前、家族からもらって使用。プチプラだから効果無いだろうと馬鹿にしてましたが、試しに夏に日焼けした顔に毎晩ベタベタと塗っていく事2~3週間。目に見える程の効果が出て本当にびっくりしたから。(50代~/混合肌) ・ケシミンはドラッグストアなどで簡単に手に入るし、金額も買いやすいので長く続けることができるので(50代~/普通肌) ・かなり前から使用していますが、うっかり日焼け止めを忘れた時でも肌にしみができにくいかなと思います。ドラッグストアで手軽に安価に買えるので、毎日惜しみなく使っています。(50代~/乾燥肌) ・私の場合、クリームと一緒に使っています。お値段もお安いのでたっぷり使えるし、気持ちシミも薄くなった気がします。(50代~/乾燥肌) ・シミが年と共に増えて来て友達に相談したらケシミンがいいよと進めてもらいずっと愛用しています。(30代/混合肌) 3位:ちふれ | 美白美容液 VC ・たまたまドラッグストアで見て、ビタミンC誘導体が入っているし良さそうだと思って購入しました。一度にたくさん使うことでしっとり感が出て肌荒れも起きず 気に入っているので、また購入しようと思っています。(40代/混合肌) ・どこでも手に入りたっぷり使えるので効果あるよるように思っています。また、保湿も良いです(30代/乾燥肌) ・プチプラなので毎日使ってもそこまでの出費にはならないことと、肌荒れ防止成分が配合されているおかげか刺激が少なく荒れにくいのが良いから。(30代/敏感肌) ・値段もそこまでしませんし、買いやすくケチケチせずにたっぷり使用できて化粧ノリが良くなったりトーンアップしたような気がしているからです。(30代/乾燥肌) ・ドラッグストアで安価で手に入るため。高価なものをちょっとずつより、安価な方をたっぷり使えた方が気持ち的にも良いので、そうしています。(30代/混合肌) ・ちふれはなんといっても格安であり、その効果を実感出来たらうれしいと思うから(40代/普通肌) 4位:アンレーベル ラボ ビタミンC エッセンス ・様々な化粧品サイトランキングで上位だったのと、パッケージがとてもシンプルで可愛い事も購入の決めてとなりました。実際使ってみても、浸透力もよくベタつきがないので使いやすいものでした。(30代/普通肌) ・Instagramでよく紹介されており、満足度も高そうだったため試しに買ってみたところ、良かったです。(30代/敏感肌) ・値段が高すぎず安すぎずな所。肌につけた時の刺激が少ないのを探していたので、最終的にコレに決めました。(30代/敏感肌) ・こちらを使うと潤いを感じます。肌なじみ、浸透もよく、べたつきもなしです。使用感がとてもいいです。(50代~/乾燥肌) ・2000円以下なのにビタミンCたっぷりで毛穴に効果があり、容器もプッシュタイプで使いやすいこと。(30代/混合肌) 5位:なめらか本舗 薬用純白美容液 ・おでこや鼻はテカリ、頬は乾燥が気になる混合肌ですが、こちらをライン使いしたら頬の乾燥が落ち着きました。(30代/混合肌) ・つけ心地の良いテクスチャーですし、なじむのでコスパもよく気に入っているからです。(30代/混合肌) ・ポンプタイプになっているので使う量が調整しやすいです。とろみのあるテクスチャーになっていますがべたつくような事は無く肌馴染みがいいからです。(20代/乾燥肌) ・比較的どこでも手に入りやすかったので購入した。またスーパーや薬局でも、どこでも購入出来るので、比較的コスパ重視で選んだ。(20代/混合肌) 6位:COSRX ビタミンC23セラム ・ビタミンCの濃度が高いのに安価で、コストパフォーマンスが抜群にいいです!(20代/混合肌) ・常に冷蔵庫保管で少し手間ではありますが、匂いや色がビタミンがしっかり入っているような感じがして、塗る少しピリピリして、肌の調子も良くなったのでおすすめ。(20代/混合肌) ・高濃度な美容液ですが、刺激が少なく使いやすかったです。テクスチャーもさらっとしていて肌に馴染みやすいところが好きでした。(40代/混合肌) ・少しぴりっと感じますが、つけると翌日の化粧ノリがよくなる感じがあります。(20代/乾燥肌) ・乾燥や肌荒れすることもなく、毛穴に効果を感じた。メガ割など使えば安く買えるし、コスパも良いと思う。(20代/乾燥肌) ・TikTokの動画で拝見して興味が湧き購入に至りました。見た目も可愛く楽しく使えています。(30代/乾燥肌) 7位:KEANA BEAUTE(ケアナボーテ) VC10濃美容液 30ml ・濃ビタミンで使用感も金額的にもとても良い商品で、現在も使用している商品なので選びました。(30代/混合肌) ・自分の肌に合っている気がして、即効性はないですが使い続けると肌の調子が良くなったからです。(20代/乾燥肌) ・スっと肌に馴染みやすく、使っている間はニキビができにきかった。美容液は小さいので瓶を倒してしまうことが度々あったが、こちらの容器は使いやすかった。(30代/乾燥肌) ・いろいろと使用してみましたが、私の使用してみた感じはこれが良かったですね。(20代/普通肌) 8位:その他 ・-メラノCC薬用しみ集中対策美容液- プレミアムを使う方が多いと思うのですが自分には少し刺激が強く感じました。通常の方が少し安いし使用感も悪くないので肌が弱めの方はプレミアムじゃなくても良いと思います。(30代/敏感肌) ・モイスチュアマイルドホワイトパーフェクトエッセンスは、敏感肌でも使うことができる成分なことと、プチプラで使用しやすいです。(30代/敏感肌) ・モイスチュアマイルドホワイトエッセンスを使っているが、メラノCCやケシミンで肌の状態によっては刺激感を感じていたのだが、これは感じずに使うことができているから。(30代/乾燥肌) ・ダーマレーザーウルセラCを使用しております。水のようにさらっとした美容液なので肌にすぐなじみます。 使い始めて2週間ほどですがキメが整って肌が綺麗になりました。ただ保湿力はあまり感じられません。(30代/敏感肌) ・エビス化粧品(EBiS)CエッセンスVC5 +PLUS これを使ってからニキビが治ったり、ニキビ跡が綺麗になくなっていったのを実感したからです。(30代/普通肌) KiSO Care ビタミンC 美容液 高濃度 30% ・使っていると顔全体が明るくなりました。敏感肌の私でもピリッとせず、安心して使えます。(30代/普通肌) まとめ 「プチプラのビタミンC美容液、使ってよかったおすすめ教えてください」というテーマで133人にアンケートを行ったところ、「メラノCC 薬用しみ集中対策プレミアム美容液」と回答したのは全体の54.1%でした。 回答理由として「含まれている成分に対して安い」「ポイント使いでも全体でも使える」「SNSで人気』「ニキビ肌にも使いやすい」という声が多くかったです。 全回答の半数以上を占め、メラノCCは知名度とともに信頼性が高い人気商品なのがわかりました。 毎日取り入れたい美容成分の上位にあげられることが多いビタミンC系の美容液。 プチプラ化粧品でお探しの人は参考にしてみてくださいね。 ーーーーーー 株式会社Sheerでは「本当に知りたい美容情報」としてリアルな情報を社会に届けるため、定期的にアンケート調査を実施しその結果を社会にむけて発信する活動をしています。 ■株式会社Sheerについて ネイルサロンSheerと美容メディアを運営。 美容を通じてより良い社会の実現に貢献することを使命としています。 会社HP: https://b-sheer.co.jp/ ■運営メディア ・ベスコス中心の美容レビューメディア「美容マニア」(https://b-sheer.co.jp/biyo-mania/) ・試して伝える美容メディア「わたしスイッチ」(https://my-cosme.jp/) ・著者・監修・責任者「みこ」(https://b-sheer.co.jp/mico)
最新プレスリリース
愛知県名古屋を中心に15店舗展開する無人カフェ『セルフカフェ』がGWを前にして4/23(月)~4/26(金)の5日間連続で新店舗を5店舗OPEN致します。 2023年9月にセルフカフェ千種店OPENを皮切りにこれまで愛知県内で11店舗展開し2024年3月には静岡浜松イオンタウンに進出したセルフカフェがGWを前に関東・関西に進出し、全国展開を開始致します。 仕事や勉強のできるカフェとして月間1万5千人以上の方にご利用頂いている無人カフェ『セルフカフェ』がGWも仕事や勉強を頑張る方を応援する為にGWを前に貴方の街へ出店すべく5日間連続5店舗OPEN致します。 今回の新店舗は名古屋での出店はもちろん、県外にも出店し本格的に全国展開を開始致します。 無人カフェ『セルフカフェ』はドリンク1杯で時間無制限利用可 セルフカフェのご利用方法は今までと変わらず、レンタルスペースやコワーキングスペースのように雑多な会員登録など不要で、入店後ドリンクサーバーにてドリンクをご購入頂けますと閉店まで時間無制限にWi-Fi・電源を完備したお席をご利用頂けます。 もちろん店舗内で無料で使えるWi-Fiもセキュリティーの入った高速Wi-Fiを導入しておりますので通常のFreeWi-Fiとは異なり通信速度も速く動画やオンライン会議などもストレスなくご利用頂けますし、電源も完備してお りますので充電切れなどの心配もありません。 腰を据えて勉強やお仕事をしたい方におススメで、集中している途中でお店の店員さんの目が気になり集中が切れたりなんていうこともなく気の済むまで、ご自身のキリの良いタイミングまで利用できるということで多くの方にご支持を頂ており、月に1万5千人の方がセルフカフェを勉強・お仕事やワークショップなどの作業スペース、カフェでの一服などご活用して頂いております。 5日間で怒涛の5店舗OPEN!!初日を飾るのは初の関西♪ まず最初に4/22(月)の9:00よりOPENするのは大阪『天満店』。 場所は大阪環状線・『天満駅』より徒歩3分、大阪メトロ堺筋線『扇町駅』からも徒歩3分と公共交通機関でアクセスしやすい位置で、大阪の愛する街『天神橋筋商店街』3丁目に出店致します。 店舗は2Fに位置している為、外からは見えずらくなっておりますが、お洒落なタイル張りの階段を上がって頂くとそこは人工芝の緑が映えるセルフカフェの世界観をそのままに、120席もある広々とした空間が広がっており、多くの人が往来する商店街の中であることを忘れてしまう空間はまさに都会のオアシス。 繁華街はアクセスし易さは抜群ですが、その分人の往来が多く刺激も多い為勉強や作業に集中するには不向き。 そこで繁華街の2Fに上がり外の雑多な環境をシャットアウトすることでアクセスの良さはそのままに勉強や作業に集中し易い環境をご用意致しました。 自宅では誘惑も多いし机は小さく作業しずらい、職場では同僚の横やりやデスクの上は書類が邪魔で作業しにくい…。 そんなことを感じたことはないでしょうか? セルフカフェをご利用頂いている方の多くは勉強や作業に集中しているので『周りが頑張っているので自分も頑張ろう』と程よい刺激を得られる為作業性も格段に上がります。 また、机の幅も勉強や作業に打ち込み易いよう広く確保。 参考書や資料を広げPCで調べものをしながら…。そんな使い方も◎ 関東エリアにも初出店 続いて、4/23(火)にOPENするのも初エリアの関東。 千葉県で”一番住みたい街ランキング1位”にもなったことのある人気の街、印西市に位置する『印西牧の原店』。 北総線『印西牧の原駅』改札を出て徒歩1分の『BIGHOPガーデンモール印西』内にあるTSUTAYA書店に併設しているおはぎ専門店『ohagi3』とのコラボ出店。 なんとこのセルフカフェ印西牧の原店は”BOOK&CAFE”として、従来のセルフカフェの『ドリンク1杯購入でWi-Fi・電源完備のお席を時間無制限利用可』に加えて『TSUTAYA書店の購入前の本を2冊まで持込OK』となっておりまさにコスパ最強のカフェとなっております。 また多くの家族連れが利用するBIGHOPガーデンモール印西なのでメニューもお子様が飲めるオレンジやココアなどもラインナップ。 セルフカフェで勉強やお仕事をするも良し、気になっていた本をゆっくりと試し読みするも良し、お子様と一緒に勉強や作業をする等々、コスパ最強の"BOOK&CAFE"セルフカフェ印西牧の原店を堪能して下さい♪ もちろん名古屋市内も続々OPEN!! 4/24(水)~4/26(金)の3日間は野並店、栄店、六番町店と名古屋エリアで3店舗出店。 名古屋エリア初となるパワーアップしたサーバー設備を導入し今までのサーバーより使い易く、メニューのラインナップも豊富になっております。 24日(水)OPENの野並店は名古屋市営地下鉄桜通線・野並駅の2番出口から徒歩1分、東海通野並交差点の角地2Fに位置し、野並店も公共交通機関での好アクセスの場所に出店。 セルフカフェ初の交差点角地2Fテナントの出店で見晴らしがとてもよく、店内も広々とした作りで席数も60席ご用意しております。 野並店も2Fという立地を生かし駅前交差点でアクセスし易い場所に位置しながらも2Fにあることで店内に入ると外の喧騒を感じることなく集中できる環境を整えております。 野並店ではメニューに紅茶もご用意しておりますので、勉強やお仕事だけでなく待ち合わせや一服などの休憩などティータイムにも是非ご利用下さいませ。 名古屋2日目の25日(木)には満を持して、名古屋の中心の街『栄』に栄店がOPEN! 名古屋市営地下鉄「栄駅」1番出入口より徒歩約10秒の場所にあるドン・キホーテ栄本店6Fに出店。 隣にはウッドデザインパーク栄店のBBQ施設も併設しておりウッドデザインパークにとっても名古屋での旗艦店とするべく力を入れております。 名古屋の中心の駅『栄駅』のすぐ目の前ということで公共交通機関を使用してセルフカフェをご利用したい方にとってはこの上ない好アクセスの店舗でこれまでにない利便性の良い店舗となっております。 5店舗連続OPEN最終日、26日(金)に出店するのは熱田区の六番町にある『六番町店』。 名古屋市営地下鉄名港線・六番町駅から徒歩5分と駅近くに出店。 名港線の路線では初出店となりますのでこれまで『セルフカフェを利用したいけど最寄り路線に店舗がなかった』という方は是非ご利用下さいませ♪ 六番町店はセルフカフェの中でもPOP調な内装で仕上げていますので写真映えしやすく遊び心あるお洒落な店舗となっております。 どなたでも、どんなシーンにも使えるそんな無人カフェ リモートワークの方だけではなく、会社勤め方の仕事終わりに今日の業務の整理やまとめ、社会人のリスキリングや試験勉強など集中しやすい環境を整えております。 また電車の待ち時間での一服や休日の読書などご家族のいらっしゃるご自宅とは違う作業場所、気分転換の場所として過ごして頂けるような店舗づくりをしております。 決済方法 ・防犯面を考慮し現金は取り扱わずキャッシュレス決済での購入方法を採用 ・メジャーなキャッシュレス決済である交通系、QRコード決済、タッチ決済は使えるので安心 ■交通系 ・manaca ・suica ・toica ■QRコード ・PayPay(LINE Pay) ・メルPay ■タッチ決済 ・ID ・Quickpay ・楽天Edy ・楽天Pay 等々、その他WAONやnanaco等様々な決済方法も可能となっております。 施設概要 ■セルフカフェ天満店 Wi-Fi・電源完備の無人カフェ HP:https://selfcafe.jp/tenma/ 所在地:〒530-0041 大阪府大阪市北区天神橋3丁目8-23 コア扇町 2階 アクセス:大阪環状線「天満駅」徒歩4分 大阪メトロ堺筋線「扇町駅」駅徒歩3分 営業時間:全日5:00~翌4:00 席数:120席 開業日:2024年4月22日(月) ■セルフカフェ印西牧の原店 Wi-Fi・電源完備の無人カフェ HP:https://selfcafe.jp/inzaimakinohara/ 所在地:〒270-1335 千葉県印西市原1丁目2 ビッグホップガーデンモール印西1F TSUTAYA内 アクセス:北総線「印西牧の原駅」徒歩1分 営業時間:全日 10:00~20:00 席数:56席 開業日:2024年4月23日(火) ■セルフカフェ 野並店 Wi-Fi・電源完備の無人カフェ HP:https://selfcafe.jp/nonami/ 所在地:〒468-0045 愛知県名古屋市天白区野並3丁目401アサヒノビル2階 アクセス:名古屋市営地下鉄桜通線「御器所」駅徒歩5分 営業時間:全日5:00~22:00 席数:26席 開業日:2024年4月24日 ■セルフカフェ 栄店 Wi-Fi・電源完備の無人カフェ HP:https://selfcafe.jp/sakae/ 所在地:〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目17−15 ドンキホーテ栄本店6F アクセス:名古屋市営東山線・名城線「栄」駅、徒歩で1分 名鉄瀬戸線名鉄本線「栄」駅より徒歩5分 営業時間:全日5:00~翌4:00 席数:50席 開業日:2024年4月25日 ■セルフカフェ 六番町店 Wi-Fi・電源完備の無人カフェ HP:https://selfcafe.jp/rokubancho/ 所在地:〒456-0058 愛知県名古屋市熱田区六番2丁目8-32 アクセス:名古屋市営地下鉄名港線「六番町」駅徒歩5分 営業時間:全日7:00~24:00 席数:32席 開業日:2024年4月26日 その他店舗 ■セルフカフェ ささしまライブ店 所在地:愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60−14 マーケットスクエアささしま 1階 アクセス:名鉄名古屋駅より徒歩10分 あおなみ線ささしまライブ駅より徒歩3分 営業時間:全日8:00~22:00 席数:120席 開業日:2022年9月5日 ■セルフカフェ 千種店 所在地:愛知県名古屋市東区葵3丁目25−15 シティファミール千種 1F アクセス:JR東海 中央本線 千種駅より徒歩1分 名古屋市営地下鉄 東山線 千種駅より徒歩1分 営業時間:24時間営業 年中無休 席数:53席 開業日:2023年9月1日 ■セルフカフェ 御器所店 所在地:愛知県名古屋市昭和区阿由知通4丁目18−1 トーカイマンション 1A アクセス:名古屋市営地下鉄 御器所駅より徒歩3分 営業時間:全日7:00~22:00 席数:37席 開業日:2023年10月10日 ■セルフカフェ 鶴舞店 所在地:愛知県名古屋市千代田 3丁目3-3 TK1stビル 1F アクセス:JR・名古屋市営地下鉄 鶴舞駅より徒歩5分 :名古屋市営地下鉄 上前津駅より徒歩6分 営業時間:24時間営業 年中無休 席数:27席 開業日:2023年10月10日 ■セルフカフェ 神沢店 所在地:〒458-0014 愛知県名古屋市緑区神沢1丁目205 アクセス:名古屋市営地下鉄 神沢駅1番出口を出てすぐ 名古屋第二環状自動車道の鳴海IC下りて1分 営業時間:5:00~25:00 年中無休 席数:店内20席、インナーテラス12席 開業日:2023年10月21日 ■セルフカフェ 中村日赤店 所在地:愛知県名古屋市中村区寿町10 山田ビル 1F アクセス:JR・名古屋市営地下鉄 中村日赤駅より徒歩9分 名古屋市営地下鉄 太閤通駅より徒歩12分 営業時間:全日5:00~25:00 席数:42席 開業日:2023年11月1日 ■セルフカフェ 緑鴻仏目店 所在地:名古屋市緑区鴻仏目1丁目102番地 ベルインベルB棟 1F/2F アクセス:名古屋市営地下鉄 徳重駅より車で5分 ドン・キホーテ緑区店より徒歩1分 営業時間:全日5:00~25:00 席数:1F11席、2F25席 開業日:2023年11月24日 ■セルフカフェ 桜山店 所在地:名古屋市昭和区広見町五丁目56番地6 プチメゾン桜山1F アクセス:名古屋市営地下鉄 桜通線 桜山駅より徒歩4分 営業時間:5:00~25:00 年中無休 席数:店内26席 開業日:2023年11月25日 ■セルフカフェ 赤塚店 所在地:愛知県名古屋市東区山口町1−24 エノキドビル1F、2F アクセス:名古屋市鉄道 瀬戸線 森下駅より徒歩11分 名古屋市営バス『赤塚白壁』徒歩1分 営業時間:営業時間5:00~25:00 年中無休 席数:1F 8席、2F 13席 開業日:2024年1月20日 ■セルフカフェ 新守山店 所在地:〒463-0070 愛知県名古屋市守山区新守山2830番地アピタパワー新守山 アクセス:JR「新守山」駅徒歩5分 営業時間:平日10 :00~22:00 休日9:00~22:00 席数:42席 開業日:2023年3月1日 ■セルフカフェ 常滑店 所在地:愛知県 常滑市鯉江本町5丁目140 ミュープラット常滑 アクセス:名古屋鉄道常滑線「常滑」駅徒歩1分 営業時間:営業時間10:00~22:00 年中無休 席数:32席 開業日:2024年3月19日 ■セルフカフェ浜松新橋店 所在地:〒479-0838 静岡県浜松市中央区新橋町1400-1番地イオンタウン浜松新橋 アクセス:「浜松駅」車で15分 営業時間:5:00~25:00(年中無休) 席数:42席 開業日:2023年3月27日(水)
最新プレスリリース
オープンを記念し、限定カラーのルームウェアや数量限定ノベルティなどの特典をご用意 株式会社マッシュスタイルラボ(代表取締役社長:近藤広幸、本社:東京都千代田区)が展開するルームウェアブランド「gelato pique(ジェラート ピケ)」は、2024年4月26日(金)にアトレ吉祥寺店をオープンいたします。オープンを記念して限定アイテムの販売や、ノベルティをご用意しております。 “大人のデザート”をコンセプトに、着心地にこだわり、着る人それぞれのライフスタイルに喜ばれるアイテムを“ファッションのスウィーツ”として表現したルームウェアブランド「gelato pique」が、アトレ吉祥寺 本館2F にオープンいたします。 オープンを記念し、限定アイテムやノベルティなどの特典をご用意いたします。 【TOPICS 1.】OPEN LIMITED ITEMの販売 様々なスポーツを楽しむスヌーピーたちをモチーフにした新作コレクション「PEANUTS meets GELATO PIQUE」。オープンを記念して、店舗限定カラーのルームウェアを販売いたします。 【PEANUTS】 ワンポイントTシャツ&ロングパンツセット ¥9,790 カラー:ラベンダー サイズ:フリー 【PEANUTS】 裏毛プルオーバー&ショートパンツセット ¥12,100 カラー:グレー サイズ:フリー ※各商品、おひとり様1点限りとさせていただきます。 ※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。 ※全て税込価格表記 【TOPICS 2.】NOVELTY PRESENT 税込み¥8,800以上お買い上げの方に、エコBAGをプレゼントいたします。 毎日のお買い物にちょうどいいサイズ感です。 ※おひとり様1点限りとさせていただきます。 ※数に限りがございますので無くなり次第終了となります。 【TOPICS 3.】MA CARD FOR GO GREENポイント特典 gelato pique アトレ吉祥寺店にてお買い上げいただいたMA CARD FOR GO GREEN会員様に、お得な≪MA CARD FOR GO GREEN ポイントアップキャンペーン≫を開催いたします。 ポイントアップ期間中は、会員ランクに関わらず一律で還元率10%となります。 対象期間:4月26日(金) ~ 4月30日(火) 【TOPICS 4.】CAT&DOGアイテムの取り扱い オフィシャルオンラインストアや一部店舗でのみ展開している、大切な愛犬・愛猫のためのライン「GELATO PIQUE CAT&DOG(ジェラート ピケ キャットアンドドッグ)」。触れるとひんやりとして気持ちいい、好評の接触冷感素材のウェアやベッドがラインアップ。夏のお散歩に活躍する、首元を冷やすクールネックカバーも登場します。 店舗情報 店舗名:gelato pique アトレ吉祥寺店 所在地:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 本館2F オープン日:2024年4月26日(金) 電話番号:0422-22-1505(営業開始日より開通) 営業時間:10:00~21:00 gelato pique(ジェラート ピケ)について 株式会社マッシュスタイルラボから2008年秋にデビュー。 コンセプトは”大人のデザート”。オリジナリティを大切にしたカラーリングやデザインでありながら、テキスタイルの肌触りと機能性にもこだわったルームウェアをお届けします。 2018年秋にはニューヨークに路面店をオープン。国内外問わず、多くの方に愛されるグローバルブランドです。 ≪公式SNS≫ Instagram:https://www.instagram.com/gelatopique_official/ X:https://twitter.com/_gelatopique Facebook:https://www.facebook.com/gelatopique/
最新プレスリリース
大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社が展開する「Premium」シリーズから4店舗目となる【大江戸温泉物語Premium 山下家】が4月22日、石川県加賀市にリニューアルオープンいたしました。 【大江戸温泉物語Premium 山下家】 ※旧大江戸温泉物語 山下家 https://yamashitaya.ooedoonsen.jp/ ■オープン日 :2024年4月22日(月) ■所在地 :石川県加賀市山代温泉18-124 ■総客室数 :108室(定員677名) ■宿泊料金 :16.400円(消費税込)~ ※1室大人2名利用時の1名料金 https://www.youtube.com/watch?v=QoCRyurmEG4 静かな空間でゆったりと過ごせる、こだわりの和モダン温泉宿を展開するPremiumシリーズは、従来の大江戸温泉物語の宿より5,000円程度料金設定が上がりますが、プレミアムラウンジでのおもてなしや、ワンランク上のバイキングが楽しめるなど、料金以上の価値を感じると好評をいただいております。 2023年6月に新潟県村上市、岐阜県下呂市、8月に兵庫県豊岡市にオープンし、大江戸温泉物語Premium 山下家(以下Premium 山下家)は北陸初出店の宿になります。 今回のリニューアルオープン最大の見どころは、山下家時代からお客様に愛されてきた、最上階露天風呂のフルリノベーションです。 【加賀の街並みを見下ろすインフィニティ温泉】 男女別の露天風呂を1か所にまとめ、加賀の街並みを見下ろすインフィニティ露天風呂とモノトーンの色合いがスタイリッシュな内湯を新設いたしました。 加賀の街並みが明るい陽光に照らされる日中はもちろんですが、必見は夕刻。加賀平野に沈む夕日を見ながら非日常の入浴をお楽しみください。 加賀の街並みを見渡す絶景のインフィニティ露天風呂。 沈む夕日を眺めながら、温泉をお楽しみいただけます。 内湯にはスチームサウナも設置。 サウナの椅子座面には、座る位置によって異なる効能が期待される薬石を設置。 自然治癒力の向上が期待される麦飯石、抗酸化作用が期待される甲翠(こうすい)など、目的に合わせて座る場所をお選びいただけます。 【プレミアムラウンジ】 Premiumシリーズの宿の特徴のひとつがプレミアムラウンジです。 コーヒーや冷たい加賀棒茶、アイスキャンディーの他にも、生ビールやハイボールなどを、宿泊料金に追加無しで自由にお楽しみいただけます。 Premium 山下家のプレミアムラウンジは男女大浴場前にご用意いたしました。 毎分約1,450リットル、一日約60トンもの新鮮な温泉が注ぎ込まれるPremium 山下家。 じっくりと温泉を堪能した後、湯上りのクールダウンに是非、ご利用ください。 落ち着いた雰囲気でゆったりと寛げるプレミアムラウンジ。 【和モダン客室】 一部の客室は洋の快適性と和の寛ぎを兼ね備えた和モダンルームにリノベーションいたしました。 2名様タイプから最大6名様でご利用いただけるタイプまでご用意しています。 いずれの部屋も真新しい畳や落ち着いた色合いのソファやクッションなど、温かみとスタイリッシュさが共存する空間になっています。 一部客室からは湯の曲輪と古総湯という、山代温泉ならではの風景をお楽しみいただけます。 散策を楽しむ観光客や、この地で日常を営む人々の動きを眺めながら、総湯を中心に栄えてきた山代温泉の歴史に思いを馳せてみてはいかがでしょうか? アースカラーのファブリックがモダンな雰囲気。 洋の快適さと和の寛ぎを兼ね備えた過ごしやすい客室。 【美食を楽しむ】 朝夕共に大江戸温泉物語自慢のグルメバイキングをお楽しみください。 ライブキッチンからご提供する焼きたてのステーキ*や天ぷらといったご馳走メニューの他にも、石川県の郷土料理「治部煮(じぶに)」など、旅の思い出になる味もお楽しみいただけます。 治部煮にはどなたも召し上がりやすい鶏肉や、生地に米粉を合わせることで独特な食感を生むすだれ麩、里芋を使って甘辛く炊きあげています。お好みでわさびを添えるのもお薦めです。 滋味深い味わいに石川の地酒を合わせて楽しまれてはいかがでしょうか? *ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。 ステーキ*も焼きたてをご提供。 和洋中、豊富なメニューで幅広い世代にお楽しみいただけます。 2009年4月に大江戸温泉物語 山下家としてオープンし、15年目の新しい挑戦となる Premium 山下家。 フロントやレストランスタッフの他にも、お客様と接する機会の少ないスタッフも含め、 変わらぬおもてなしの心と、新しく生まれた魅力とサービスでお客様をお迎えします。 大江戸温泉物語Premium 山下家にご期待ください。 山代温泉の中心、湯の曲輪を見下ろすロケーションも魅力。 【大江戸温泉物語の宿にお得に泊まる】 早めのネット予約で割引♪早宿60 https://www.ooedoonsen.jp/special/hayayado/ 日にちが合えば割引でお得!得旅プラン https://www.ooedoonsen.jp/special/tokutabi/ 【会社概要】 ■ 会社名 大江戸温泉物語ホテルズ&リゾーツ株式会社 ■ 所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座7-16-21 銀座木挽ビル5階 ■ 設立年月日 2017年12月5日(創業2001年11月) ■ 資本金 100百万円 (2023年2月末日時点) ■ 代表取締役 橋本 啓太 ■ 事業内容 全国で温泉旅館、ホテル、温浴施設、テーマパークの運営事業を展開 (全国38施設。2023年12月現在) ■ URL https://corporate.ooedoonsen.jp/
最新プレスリリース
ゴールデンウィーク特別企画 開催期間:2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝)開催店舗:デスティニーライン / アクア・グラツィエ 株式会社ベスト-アニバーサリー(代表取締役社長 塚田 健斗:東京都港区海岸1-16-1)が運営するドレスサロン 「DESTINY Line / デスティニーライン」(https://destinyline.jp/)「ACQUA GRAZIE/アクア・グラツィエ」( https://www.acquagrazie.com/ )は、ゴールデンウィーク特別企画として、プレ花嫁に圧倒的な人気を誇るイタリアのドレスブランド「 ANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)」の当社でしか着られない「エクスクルーシブ(当社独占)モデル」や人気モデルを取り揃えた「ANTONIO RIVA試着会」を4月27日(土)~4月29日(月・祝)の期間中に各店舗にて開催いたします。 ANTONIO RIVA試着会 「ANTONIO RIVA試着会」では、イタリアを代表するウエディングドレスブランド「ANTONIO RIVA(アントニオ・リーヴァ)」のエクスクルーシブ(当社独占)デザインや、オリジナルカラーのドレスを多数ラインナップ。また、多くの花嫁が憧れる人気のモデルをご試着頂けます。他にも世界的ドレスブランド「PRONOVIAS(プロノビアス)」や「NICOLE MILANO(ニコール・ミラノ)」など、世界のトレンドを感じられるインポートのドレスもお楽しみ頂けます。尚、イベント期間中ご契約いただいた方へ特典もご用意しております。※特典内容は各店舗にてご確認ください。 【開催概要】 イベント名称:「ANTONIO RIVA試着会」 開催期間: 2024年 4月27日(土)~4月29日(月・祝) ※店舗により開催日程が異なります。 店舗H.P: https://destinyline.jp/ https://www.instagram.com/destinyline_dress/ https://www.acquagrazie.com/ 営業時間: 平日 12:00~19:00 土日祝 11:00~19:00 定休日 月曜日・火曜日(祝祭日を除く) ※店舗により営業時間が異なる場合がございます。H.Pまたはお電話にてご確認ください。 応募条件: 当社提携会場以外で2024年9月までにご挙式予定の方に限ります。 <DESTINY Line 名古屋> 開催日時: 2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝) 開催時間:10:30~19:00 開催場所: 〒453-0872 愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60-7 ストリングスホテル名古屋2階 応募受付: DESTINY Line 名古屋(デスティニーライン ナゴヤ) TEL: 052-589-0558 お電話にて直接ご確認ください。※完全予約制 特典あり※特典内容は店舗にお問合せください。 <DESTINY Line 広島> 開催日時: 2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝) 開催時間:10:00~19:00 開催場所: 〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀5-7 広島KSビル1階 応募受付: DESTINY Line 広島(デスティニーライン ヒロシマ) TEL: 082-502-1495 お電話にて直接ご確認ください。※完全予約制 特典あり※特典内容は店舗にお問合せください。 <DESTINY Line 横浜> 開催日時: 2024年4月28日 (日) 開催時間:11:00~19:00 開催場所: 〒231-0062 神奈川県横浜市中区桜木町1-1-8 日石横浜ビル1階 応募受付: DESTINY Line 横浜(デスティニーライン ヨコハマ) TEL: 045-227-8844 お電話にて直接ご確認ください。※完全予約制 特典あり※特典内容は店舗にお問合せください。 <ACQUA GRAZIE 京都> 開催日時: 2024年4月27日(土)~4月29日(月・祝) 開催時間:11:00~19:00 開催場所: 〒600-8005 京都府京都市下京区四条通柳馬場東入立売東町12-1 日土地京都四条通ビル3階 応募受付: ACQUA GRAZIE 京都(アクア・グラツィエ キョウト) TEL: 075-222-7638 お電話にて直接ご確認ください。※完全予約制 特典あり※特典内容は店舗にお問合せください。 ANTONIO RIVA試着会ラインナップ No.AR0053 Delizia(デリツィア) ※エクスクルーシブモデル No.AR0043 Venere(ベネーレ) No.AR0043 Venere(ベネーレ) アントニオ・リーヴァとは 幼少期より才能豊かで、若い頃は服のデザインに情勢を注ぎ、その頃から完璧な形や線を追求していた。その後建築学を学び今まで一つの線で捉えていた物を、三次元で立体的にとらえる方法を身につけた。 ブライダル業界へ転身後、二つの分野をドレスのデザインに取り入れた事で「ANTONIO RIVA」の才能は国境を越えて世界は瞬く間に広まった。常に時代のトレンドにエレガントさを加えたクラシカルなデザインは、偶然より生まれたものではなく、情熱と理性からインスピレーションを受け、計算しつくした構築的なデザインです。 デスティニーラインとは デスティニーラインは、運命の一着に出逢えるドレスサロンという意味が込められており、 ロゴ“DN”のNが逆になっています。 Noとは言わない=お客様の願いを叶えられるサロンという意味が込められています。 本物の上質と品格を見極めるプロフェッショナルの目が受け継がれたクラシックな伝統スタイルを重んじるミラノ、 ファッショントレンドの最先端都市・ニューヨーク、 慎ましく、日本らしいエレガンスを醸し出す東京など、インポートドレスの枠にとらわれない厳選されたブランドラインナップが バリエーション豊かに揃う日本で唯一のウェディングドレスサロン。 アクア・グラツィエとは 日本のすべての花嫁たちへ・・・ 女性としてたくさんの経験を積んできたからこそ身についた 自分らしさや優美な幸福感、そのすべてを優しく包み込み、より一層輝かせたい、 その想いをドレスコレクションに込めました。 すべての花嫁が最高に輝いていたいと願う大切な一日のために本物の上質を見極めるプロフェッショナルの目で NYやParisをはじめファッショントレンドの最先端都市から世界に名だたるデザイナー達がこだわり抜いた、 稀少なドレスをセレクトしました。 職人の技が光る独創的なデザイン、厳選された上質な素材一生に一度の最良の日に纏うものだから ありのままの美しさをより輝かせる至高の一着をすべての花嫁たちにお届けします。
最新プレスリリース
会期:2024年5月16日[木]~18日[土] 会場:神戸国際展示場 主催:RX Japan株式会社 RX Japan 株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田中 岳志)は、5月16日[木]~18日[土]の3日間、神戸国際展示場にて 「第28回 神戸国際宝飾展」を開催する。 神戸国際宝飾展[通称:IJK]は、高級ジュエリー、ライトジュエリーから鉱物、天然石ルース、素材・パーツまで『実際に見て、比べて、特別価格で仕入れができる』展示会である。 本展へは宝飾卸やメーカーが出展し、日本・中国をはじめとしたアジア各国のバイヤーや宝飾品ビジネスに関心のある方、これから新規参入したい方が仕入れやブランド導入を行う。 ハンドメイド作家向けセミナー開催 近年、来場者数が増加しているのがハンドメイド作家や美容サロン経営者、インフルエンサーである。本年は最終日である5月18日[土]に、ハンドメイド作家向けのセミナーを開催する。ハンドメイドで起業を検討中の方や、ハンドメイド作家としてヒット商品を生み出したい方に、ぜひ受講を勧めたい。講師は、自身もハンドメイドで月商100万円以上の売上げに成功し、ハンドメイド起業コンサルタントとして延べ700人以上のスキル啓発をしてきた山口 実加氏。満席となり次第、受付終了となるため、早めのお申込みを推奨する。 ■【無料】セミナーの申込はこちらから https://biz.q-pass.jp/f/9415/ijk24_seminar ■【無料】招待券請求はこちらから https://entry.reedexpo.co.jp/expo/IJTK/?lg=jp&tp=inv&ec=IJK&em=prtimes2 ※セミナーの聴講には展示会への入場が必要です。必ず招待券をご請求ください。 ■講師のInstagramアカウントはこちら https://www.instagram.com/mika_yamaguchi_official/ 素材・制作にかかせない工具も入手可能! 本年のIJKにはダイヤモンド・パール・天然石など58万点の素材が出展予定だ。制作にかかせない工具も入手可能である。出展社検索ページでは来場対象者ごとにカテゴリー別で検索ができるため、来場前にホームページ上でぜひご確認いただきたい。出展商品も写真付きで確認できるため、来場前の確認を推奨する。 ■出展社・商品検索はこちら https://www.ijt.jp/kobe/ja-jp/search/2024/product.html?co=prtimes2 ※掲載画像はイメージです。 ■ 展示会概要 第28回 神戸国際宝飾展 会期:2024年5月16日[木]~18日[土] 会場:神戸国際展示場 / 主催:RX Japan株式会社 https://www.ijt.jp/kobe/ja-jp.html?co=prtimes2 ■【無料】招待券請求はこちらから https://entry.reedexpo.co.jp/expo/IJTK/?lg=jp&tp=inv&ec=IJK&em=prtimes2 ※セミナーの聴講には展示会への入場が必要です。必ず招待券をご請求ください。 ※本展は仕入れ・商談のための展示会です。一般消費者の方は入場できません。ビジネス目的および今後ジュエリーをビジネスで扱おうと考えている方はご入場いただけます。 ※掲載の出展社数および国数は、2024年2月22日時点での最終見込み数字であり、開催時には増減する可能性があります。また出展社数は出展契約企業に加え、共同出展するグループ企業・パートナー企業数も含みます。 【お問い合わせ先】 RX Japan株式会社 神戸国際宝飾展 IJK事務局 TEL:048-233-9247 /mail:ijk.jp@rxglobal.com
最新プレスリリース
2024年5月10日~12日「KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION」開催 株式会社Birdman(本社:東京都渋谷区、証券コード:7063、代表取締役:伊達晃洋、以下当社)に所属し、世界的トップアーティストグループ「SUPER JUNIOR」のウニョク氏プロデュースのK-POPボーイズグループ「Celest1a(セレスティア)」が2024年5月10日から開催される「KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION」への出演が決定いたしましたことをお知らせいたします。 「KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION」では、史上最大級のファッションフェスタ「TOKYO GIRLS COLLECTION」と連携したファッションショーやアーティストライブを進行。Celest1aは、幕張メッセのKCON STAGEの 「KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION」にて出演予定。「KCON JAPAN 2024×TOKYO GIRLS COLLECTION」ではKCON JAPAN 2024にも出演するアーティストによるライブパフォーマンスや、アーティストやTGC出演者によるファッションショー、トークショーを実施予定。 当日の模様は、KCON主催のCJ ENMが運営している KCON official You Tube チャンネル、Mnet K-POP YouTubeチャンネルや、株式会社W TOKYOが運営する「TOKYO GIRLS COLLECTION」の公式SNSなどにて配信予定。 ※実施内容は変更になる可能性がございます。 KCONとは CJ ENMが2012年から毎年開催し、今年で12年目を迎えます。2012年、アメリカを皮切りに、世界の各地域で開催されてきたKCONは、K-POPアーティストと世界中のファンが出会い、一緒に作っていく唯一無二のフェスティバルとして、これまで新しい試みを続けてきました。過去12年間、計9カ国・13地域で開催されたKCONのオフライン累積観客数は約169万人に達します。 TOKYO GIRLS COLLECTION(TGC)とは 日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年8月から年2回開催。モデル、タレント、アーティスト、動画クリエイター等のトップインフルエンサーが一堂に会する認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ。リアルとオンラインを通じた総体感人数はのべ約800万人を超え、多種多様なパートナーとTGCを掛け合わせることによりファッションショーという枠組みを超えコンテンツ開発やブランディングの“ラボラトリー”機能を担うブランディングプラットフォームへと発展。その発信力を活かし、国際連合、政府、官公庁と連携し、SDGs推進・地方創生など、変わり続ける社会課題を若年層へ伝える架け橋としての役割を担う。 Celest1a PROFILE メインプロデューサーのSUPER JUNIOR ウニョク氏によって選ばれた、JUNHYEOK / SEJIN / DAISUKE / MINWOOK / HAYATO / SEUNGHYUN / SEOKHEE / AKITO の日韓8人組で結成されたボーイズグループ。”Celest1a”は「メンバーそれぞれが個性を伸ばして多様性を持ち、星々のように輝き、聴く人々に夢と希望を与えてNo.1かつオンリーワンを目指してほしい」という想いが込められています。フジテレビ「K-POP HOUSE」で密着中。 ※SEUNGHYUNは現在、活動休止中 各種公式SNS メンバーの紹介や、グループの密着の様子については、YouTubeやXなど、公式SNSで随時情報を発信しております。 是非、チャンネル登録・アカウントフォローをよろしくお願いいたします。 ※一部、公式SNSアカウントのURLリンクが変更になりました。 ・公式YouTubeアカウント :https://www.youtube.com/@Celest1a_official ・公式Xアカウント : https://twitter.com/Celest1a_x ・公式Instagramアカウント :https://www.instagram.com/celest1a_official ・公式TikTokチャンネル : https://www.tiktok.com/@celest1a_official 株式会社Birdman 会社概要 既成概念を打ち破るクリエイティブとビジネスソリューション、それらを実現するテクノロジーを駆使し、ビジネスを変革するアイデアを実装していきます。ブランディング、事業・プロダクト・アプリケーションの開発から、それらを成功させるためのファイナンス、広告まで。私たちはコンサルティング会社・広告会社・PR会社など縦割りで進めていたビジネスを一気通貫し、企業や社会の挑戦に伴走します。 また、2021年よりコロナ禍で試行錯誤の続くエンターテインメント業界をアップデートするべく、新進気鋭のアーティストやクリエイターと連携しながら新しいエンタメの形を創出する「エンターテインメント・トランスフォーメーション事業」を新設。 2022年7月には、既存のEX事業をより強化し、国内に限定せず海外を含めたアーティストと新たなエンターテインメントの形を創出することを目的に、「株式会社Entertainment Next」を設立し、MX事業とEX事業の両軸でさらなる成長を目指します。 会社名 : 株式会社Birdman /東証グロース(7063) 英名表記 : Birdman inc. 代表者 : 代表取締役社長 伊達晃洋 設立日 : 2012年7月26日 資本金 : 397,905千円 (2023年12月31日現在) 事業内容 :コンサルティング、戦略立案、企画開発、ブランディング、PR、デザイン、エンターテインメント・トランスフォーメーション事業、スタートアップ投資、アクセラレータープログラム 本社所在地 :東京都渋谷区松濤 1‒5‒3 オクシブビル WEBサイト :https://birdman.tokyo
最新プレスリリース
株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、継続して取り組んでいる5つのキーワードの1つである「『あなた』のうれしい」の一環として、「ブルーグリーンプロジェクト」から、植物性由来の原材料を使い、おいしさにもこだわった、ティラミス、ソイデニッシュ、レーズンクリームサンド、おむすび、サラダラップの全5商品を2024年4月23日(火)から全国のファミリーマート約16,300店にて発売いたします。 ※商品によって発売地域が異なります。 ■昨年販売し、お客さまに多くの反響をいただいた「ブルーグリーンプロジェクト」から、「おいしい植物性由来。」第2弾をお届け! 「ブルーグリーンプロジェクト」は、「地球にも良いこと、役に立つことを少しずつでもできることから実行していこう。」という思いを込めて、落合宏理氏監修のもと発足し、プラスチックによる環境汚染問題の解決に寄与する、自然の中で生分解される「スプーン」や「フォーク」、洗って繰り返し使える「ストロー」などのカトラリーを販売してまいりました。 近年、食に対するお客さまのニーズが多様化する中で、さまざまなお客さまにおいしい商品を食べていただきたいという想いから、2023年に「おいしい植物性由来。」をコンセプトにした商品を発売したところ、多くの反響をいただきました。 今回はシリーズ第2弾として、なめらかな口どけの「植物生まれのティラミス」やごろごろフルーツが入った「ソイデニッシュ」など、おいしさにもこだわった全5商品を発売いたします。植物性由来の原材料に置き換えながらも、なめらかな口あたりや食べ応えのあるおいしさを追及し、お客さまに新たな食の選択肢をお届けいたします。 ■「植物生まれのティラミス」商品担当のコメント 第1弾に発売した「モンブラン」や「ショコラテリーヌ」の反響を受け、ファミリーマートの定番スイーツをより多くのお客さまに楽しんでいただきたいという思いから、今回、植物性の原材料でつくるティラミスを開発いたしました。 通常のティラミスには、卵や乳を使用した原材料が含まれていることが多く、豆乳をはじめとする植物性の原材料に置き換えた時に、ティラミスのおいしさをいかに表現できるかが課題でした。中でも、卵の代わりに豆乳で作るスポンジはやや硬くなってしまうため、何度も改良を重ねた結果、スポンジを細かくすることでなめらかなくちどけを実現することができました。 これからも、さまざまなお客さまに向けて、ファミリーマートのスイーツを気軽に楽しんでいただける機会を提案してまいります。 【商品詳細】 【商品名】植物生まれのティラミス 【価格】304円(税込328円) 【発売日】2024年4月23日(火) 【発売地域】全国(沖縄除く) 【内容】植物性原料でつくったまろやかな味わいのティラミスです。ホイップクリームには、アーモンドホイップ、ムースには豆乳発酵食品を使用し、ティラミスの味わいを表現しました。植物性由来の原材料を使用しながらも、なめらかなティラミスを味わえます。 【商品名】植物生まれのレーズンサンド(全粒粉入り) 【価格】193円(税込208円) 【発売日】東日本:2024年4月16日(火)、西日本:2024年4月23日(火) 【発売地域】全国 【内容】小麦全粒粉入りの生地と、ラム漬けのレーズンを入れたクリームを合わせることで、レーズンの香りとザクザク食感を楽しめる商品です。乳成分の代替として豆乳を使用し、砂糖はてんさい糖を使用しています。 【商品名】ソイデニッシュ(シナモンアップル&レーズン) 【価格】147円(税込158円) 【発売日】2024年4月23日(火) 【発売地域】全国(沖縄除く) 【内容】豆乳クリーム入りの植物性原料で作られたバター風素材を折り込んだデニッシュに、シナモン香るリンゴとレーズンを巻き込んで焼き上げました。ごろごろとしたリンゴやレーズンの甘さが口の中に広がります。 ※この商品は卵・乳を含んでおります。 【商品名】植物生まれのソイツナ&マヨソース 【価格】163円(税込176円) 【発売日】2024年4月23日(火) 【発売地域】東京都(一部店舗)・神奈川県(一部店舗) 【内容】塩こんぶを混ぜたスーパー大麦入りのごはんで、大豆ミートと卵不使用のマヨソースを包んだ植物生まれの食材をメインにしたおむすびです。 【商品名】植物生まれのチーズとケールのサラダラップ 【価格】369円(税込398円) 【発売日】2024年4月23日(火) 【発売地域】関東 【内容】ケールと大豆ミートを使用したチリソースが入ったサラダラップです。トルティーヤ生地にもケールを練りこみ、スーパー大麦、レタス、グリーンリーフ、キャベツ、植物生まれのチーズ(※)等を入れてヘルシーに仕立てました。 ※乳製品のチーズではなく、ひよこ豆粉やでん粉などからできた、植物生まれのチーズを使用しています。 ※画像はイメージです。 ※軽減税率対象商品につき、税込価格は消費税8%にて表示しております。 ※店舗によって取り扱いのない場合がございます。 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。 以上
最新プレスリリース
窓口対応に聞こえやすい環境を 卓上型対話支援システム「comuoon(コミューン)」 滋賀銀行(本店・大津市、頭取・久保田真也)は、4月22日(月)より、聴力に不安のあるお客さまも安心して窓口をご利用いただけるよう、当行店舗窓口(一部店舗を除く)に卓上型対話支援システム「comuoon(コミューン)」を設置しますのでお知らせします。 本年4月1日に障害者差別解消法が改正されるなど、障がいの有無によって分け隔てられることなく、相互に人格と個性を尊重し合いながら共生する社会の実現に向けた取り組みが求められています。当行は、実現したい地域社会の姿に「自分らしく未来を描き、誰もが幸せに暮らせる社会」を掲げており、これからもその実現に向けた環境整備を積極的に進めてまいります。 記 1.設置開始日 2024年4月22日(月) 2.「comuoon(コミューン)」の概要 話者が聴こえの支援をする新しい対話支援機器で、マイクが拾った話者の声をスピーカーがクリアにして届ける。 詳しくはこちら( https://www.comuoon.jp/ )をご覧ください。 以上
最新プレスリリース
株式会社 K&I(本社: 埼玉県 / 代表取締役:折原秀治)は、一人でも多くの人々に”笑顔はじける健やかな生活”をお届けする為に、ただの水の開発に成功しました。5/10 アマゾンで限定発売します。 【商品情報】 ■名称:ナチュラルウォーター ■原材料名:水(鉱水) ■内容量:340ml ■硬度67mg/L(軟水) ■PH値7.5 ■ミネラル含有 ■癖のない柔らかな舌触り ■地中にて自然ろ過された南アルプス伏流水由来の天然水 Back 2 Life 公式HP:https://www.back2life.jp/ アマゾン販売ページ:https://x.gd/9gtLR (現在アマゾンで予約販売中)
最新プレスリリース
初心者・未経験者に特化したゴルフスクールが埼玉県春日部市に新規開校いたします 株式会社SLCA(本社:大阪府堺市、代表取締役社長:荒田 顕司)の運営する初心者専用ゴルフスクール「ワンストップゴルフアカデミー」は、春日部校(埼玉県)を2024年にオープンしますことをご報告いたします。 【ワンストップゴルフアカデミーとは】 ワンストップゴルフアカデミーは、初心者・未経験者の気持ちに寄り添うゴルフスクールとして2011年に誕生いたしました。“ワンストップ”とは、一か所で何でも揃うことを意味しています。つまり、ワンストップゴルフに来れば、ゴルフの知識、技術、プレー方法など、ゴルフに関する様々なものを一気に手に入れていただける。そのような思いが込められています。 ■公式サイト:https://os-golf-school.net ■公式サイト(春日部校):https://os-golf-school.net/school-saitama/kasukabe-pc.html#page-title ■スクール紹介動画:https://www.youtube.com/watch?v=vkE15mVIn1Y ■X(旧ツイッター):https://twitter.com/i/lists/1011906789107949568 ■インスタグラム:https://www.instagram.com/onestopgolf/ ■レッスンモニターブログ:https://os-golf-school.net/lesson-monitor-blog/ ■在校生専用・ゴルフコンペ:https://os-golf-school.net/enmusubi-golf/ ■誰でも参加できるオープンコンペ:https://os-golf-school.net/open-golf-compe/ 【90分無料体験レッスンのお申込】 LINE公式アカウントでの無料体験お申込(24時間OK): https://lin.ee/JAEmAMr メールでの無料体験お申込(24時間OK):https://os-golf-school.net/index.html#C お電話での無料体験お申込(24時間OK※自動応答):050-1807-1839 【インストラクター募集】 ワンストップゴルフアカデミーではインストラクターの皆様に”生涯の職業” を提供することを目指し、スクール運営を行っております。 仕事に対して熱意を持ち、真剣に生涯の職業を探されている皆様であれば、きっとワンストップゴルフアカデミーと良い出会いになることだと思います。当サイトをご覧いただき、共感していただけましたら、ぜひ当スクールの求人にご応募いただければと思います。 ■求人サイト:https://os-golf-school.net/instructor-recruit/index.html 【スクール開催拠点募集】 ワンストップゴルフでは、レッスンの拠点となるゴルフ練習場様を募集しております。 ゲストの問い合わせは広域にわたり、そのニーズにお応えするため拠点を拡大したいと考えています。提携後は、公式ホームページ等でのご紹介等、練習場様の成果となりますよう積極的に尽力させていただきます。 お力を貸して下さる練習場様、どうぞお気軽にお問い合わせください。 ■練習場様向けページ:https://os-golf-school.net/teikei-renshujo-boshu-sp.html#A
最新プレスリリース
アパホテルネットワークとして全国最大の785ホテル117,609室(建築・設計中・海外、FC、アパ直参画ホテルを含む)を展開するアパホテル株式会社(本社:東京都港区赤坂3-2-3、社長:元谷芙美子)は、「暮らし美味しくストック」を掲げるテーブルストック株式会社(本社:山梨県甲州市/代表:中村桂)の電子レンジで温めるだけの本格麺「麺QUICK」シリーズと「アパ社長カレー」がコラボレーションした「麺QUICKアパ社長カレーうどん」を本年4月23日に販売開始します。 『麺QUICKアパ社長カレーうどん』詳細 https://www.apahotel.com/news/detail/38056/ 金沢カレーをベースに牛肉と野菜をじっくり煮込んだ自然の甘みとオリジナルスパイスが特徴の「アパ社長カレー」ともちもち食感のうどんと合わせた「麺QUICKアパ社長カレーうどん」は、香りとコクの豊かなカレーがうどんにしっかりと絡み、絶妙な味わいです。 ■忙しい貴方を応援する<手軽さ重視>麺QUICKシリーズ 電子レンジで温めるだけの簡単メニューでありながら本格的な味を楽しめる「麺QUICK」は、忙しい毎日を送る方、一人暮らしの方、休日の簡単メニュー、療養中のストック食、お夜食など様々なシーンでご利用いただき、お子様からご年配の方まで幅広い層に愛されています。面倒な麺茹でが不要なことに加え、常温保存ができ収納場所を取らないことなど忙しい貴方の「手間」が省けることが好評。さらに、パッケージ内は無菌化のため、保存料や合成着色料など一切使用しないというこだわりで、体にも優しい商品となっています。 〈美味しさの理由は、製法特許取得のテーブルストック独自製法〉 テーブルストックは、いつもの食卓をストックするような美味しさにこだわったストック食をお届けします。製法特許取得のテーブルストック独自製法は麺とソースやスープが同じパッケージ内にあっても麺が伸びずにもちもち食感を保持し、美味しさを損ないません。だから、ゆで麺入りなのに常温で保存しても茹でたてのような麺の食感と美味しさを実現しています。 ■「テーブルストック株式会社」代表取締役社長 中村桂様のコメント 麺QUICKは常温で製造から1年間保存できレンジで調理のできる大変便利な食品で、ひとり暮らし、仕送り、夜食、休日ごはん、子供でも作れる、病気療養の時に助かったと簡単便利を求める様々な方から「簡単、便利なのに美味しい」とご支持を頂いております。 このたびアパ社長カレーという美味しさで定評のある有名商品とコラボレーションをすることができ、美味しそうだからという理由でお買い上げくださる方が、結果的に「美味しいだけじゃなく、麺QUICKって簡単、便利だね」と感じていただけるきっかけになると嬉しいです。 ■商品詳細【麺QUICKアパ社長カレーうどん】 原材料名:めん[うどん](小麦粉、食塩)(国内製造)、でんぷん分解物、粒状大豆たんぱく、しょうゆ加工品(食塩、砂糖、しょうゆ、その他)、カレー粉、小麦粉、食用油脂、デミグラスソース、トマトケチャップ、砂糖、濃厚ソース、ソテーオニオン、食塩、植物油脂、ビーフエキス、チャツネ、バター、ビーフオイル、コンソメ、香辛料、にんにく、でんぷん/調味料(アミノ酸等)、着色料(カラメル)、乳化剤、酸味料、香料、加工でんぷん、乳酸Ca、(一部に小麦・乳成分・牛肉・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む) 内容量 :250g(めん160g) 賞味期限:製造日より1年 保存方法:直射日光、高温多湿を避け常温で保存 調理方法:・電子レンジ調理の場合 500W:2分40秒 ※オート加熱不可 ・湯煎調理の場合 袋ごと熱湯に入れ約5分間湯煎 販売価格: 432円(税込) 製造者・販売者:テーブルストック株式会社 ■販売サイト ・アパホテル公式HP: https://www.apahotel.com/ ・Yahoo!ショッピングアパホテル店:https://store.shopping.yahoo.co.jp/apahotel/ ・「Tablestock」ストアサイト:https://tablestock.shop/ ・Amazon「Tablestock」ストアサイト *1:https://www.amazon.co.jp/stores/page/03D9A5FE-B831-4F40-8533-9E51365649AA *1 AmazonおよびAmazon.co.jpは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標または登録商標です。 ■アパ社長カレーとは アパホテルのレストランにて味を追求した結果、選び抜いたオリジナルソースとまろやかなソースを贅沢に使い、じっくり煮込んだ牛肉と野菜の自然な甘みを引き出した本格派ビーフカレー。アパグループの発祥地である金沢のご当地名物「金沢カレー」をイメージし、カレー本来の味を引き出しているため、キャベツを添えてお召し上がりいただくと美味しさが増す。2011年3月24日 アパ社長カレー発表会にて、お客様による試食後のアンケート結果99.3%の人が「美味しい」と回答。箱入り個食の他に飲食店で使用する業務用も販売している。 昨年4月には累計販売数1,000万食を突破している。また、本年4月には牛肉を増量してリニューアルを行っている。 アパ社長カレー公式HP:https://www.apahotel.com/c/curry/index.html 【アパグループ】 アパホテルネットワークとして全国最大の785ホテル117,609室室(建築・設計中・海外、FC、アパ直参画ホテルを含む)を展開している。 2010 年 4 月にスタートした「SUMMIT 5(頂上戦略)」を継承し、2022 年 4 月より新たな 5 ヶ年計画「AIM5 ~APA Innovative Movement」を始動。アフターコロナにおけるニーズの変化や DX 化の波を捉えながら、国内で圧倒的な No.1 ホテルチェーンと なるべく、2027 年 3 月末までにアパホテルネットワークとして 15 万室展開を目指す。 ■アパグループリリース資料 https://prtimes.jp/a/?f=d18265-652-0aee351407a284614a07a7b461cd4276.pdf 「アパ直」からなら、比較なしで最安値。 https://www.apahotel.com/ アパホテル公式アプリ「アパアプリ」 https://apahotel.com/qr_app/
最新プレスリリース
受験生のあいだでは志望校決めの時期と言われるGW。多様化する時代のニーズに合わせたカリキュラム刷新や、安心して通学させられる仕組みを取り入れるなど、私立小学校の「今」を身近に感じられるイベントです。 相談コーナーの様子 神奈川県内31校の私立小学校が加盟する神奈川県私立小学校協会(会長 斎藤滋)は、加盟する私立小学校27校を紹介する合同説明会「神奈川私立小学校フォーラム」を、5月6日(休・月)新横浜プリンスホテルにて開催いたします。 イベントでは参加各校の相談ブース、学校案内パンフレットの無料配布のほか、加盟校校長・副校長や、校長経験者、協会関係者などによる「なんでも相談コーナー」もあります。 私立小学校と公立小学校の違いや、宗教教育、共学か否か、通学など気になる内容について文字通り「なんでも」俯瞰した立場で相談に応じます。 【親子で参加可】 コロナ禍を経て、今回からは親子での参加もOK。人数制限もなく親子で納得の学校選びにつながるイベントに復活しました。どうぞご家族でお気軽にご参加ください。 【神奈川県私立小学校協会 会長 斎藤滋 コメント】 「私立学校は「建学の精神」を教育活動の基本としており、ぶれることのない方針に基づいて教育活動に取り組んでいます。また児童にとってよりよい活動、時代の変化を受け止めた様々な活動を取り入れ、研究を重ね、それらを各学校の特色としています。 このような取り組みは私立学校だからこそ可能であるとも言えます。 さらに私立小学校の魅力は保護者と児童が学校を選択できることから、家庭と学校の教育方針の一致点を見つけることでき、小学校の後の教育環境を考えることもできます。 神奈川県私立小学校協会では毎年5月の連休最終日に新横浜プリンスホテルに多くの学校が一堂に集まり「神奈川私立小学校フォーラム」(合同相談会)を実施しています。 こうした説明会の場でよく聞かれますが、共働き家庭が増加していることでアフタースクールや 給食などを提供する学校も増えています。 しかしそれだけでなく学校での教育内容の充実を最優先に考えていますので、ぜひまずは合同での相談会や各校の説明会にお越し頂けますと嬉しいです。 」 【参加校】 青山学院横浜英和小学校、大西学園小学校、鎌倉女子大学初等部、カリタス小学校 関東学院小学校、関東学院六浦小学校、慶應義塾横浜初等部※、相模女子大学小学部、 湘南学園小学校、湘南白百合学園小学校、精華小学校、聖ステパノ学園小学校、 聖セシリア小学校、清泉小学校、聖マリア小学校、聖ヨゼフ学園小学校、洗足学園小学校 捜真小学校、七沢希望の丘初等学校、桐蔭学園小学校、桐光学園小学校 日本大学藤沢小学校、平和学園小学校、森村学園初等部 横須賀学院小学校、横浜三育小学校、横浜雙葉小学校 (※印の付いている学校はブース参加なし。パンフレット配布のみ) 【イベント内容】 参加校相談ブース なんでも相談コーナー 参加各校のパンフレット無料配布 各校のムービー上映 【イベント概要】 イベント名 ;神奈川私立小学校フォーラム 日時 ; 2024年5月6日(休・月) 9:30~12:00、12:30~14:30(二部入れ替え、事前予約制) 場所 ;新横浜プリンスホテル5F (神奈川県横浜市港北区新横浜3丁目4/JR・横浜市営地下鉄新横浜駅から徒歩2分 ) 一般参加費;無料(参加事前予約制) 主催 ;神奈川県私立小学校協会 協力 ;小学校受験新聞 イベントWEBページ; https://www.kanagawashiritsushou.com 参加申し込みフォーム; https://forms.gle/StfpB6ERqF7wrgD69
最新プレスリリース
中国の伝説上の楽園「桃源郷」がテーマ!見た目だけでなく味わいや香りで、オリエンタルな世界観を表現 バリューマネジメント株式会社(本社:大阪府大阪市、代表:他力野 淳、以下当社とする。)が展開するグループブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」は、運営するTHE GRAND GINZA(東京都中央区)にて、7月1日から9月13日までの期間限定にて桃のアフタヌーンティー「桃源郷」を提供いたします。 苺のミルフィーユが付いた贅沢なラインナップでご用意 かつての迎賓館や洋館、邸宅といった歴史的価値の高い建造物や文化財を再生した、ホテルとユニークべニューのブランド、VMG HOTELS& UNIQUE VENUES。 その一つであるTHE GRAND GINZAは、常に伝統と最先端を発信する街「銀座」のランドマーク GINZA SIXのトップフロアで展開する食と文化の発信拠点です。日本47都道府県の美食を味わうレストランやラウンジ、12席限定のシェフズカウンターをラインナップ。それぞれのシーンに合わせて、日本最高峰の食体験をお愉しみいただけます。 この度、THE GRAND GINZAのザ・グラン ラウンジでは、7月1日から期間限定で桃のアフタヌーンティー「桃源郷」を提供いたします。 桃の形がキュートなマカロンには烏龍茶のクリーム、そしてジャスミンのジュレや赤桃のソースの杏仁豆腐など、見た目だけでなく味わいや香りで、オリエンタルな世界観を表現しています。12種のセイボリーとスイーツに加え、名物の苺のミルフィーユも味わえる、大満足のセットです。 ぜひゆったりと贅沢なひとときをお過ごしください。 【概要】桃のアフタヌーンティー「桃源郷」 「桃のアフタヌーンティー「桃源郷」」 開催期間:2024年7月1日(月)~9月13日(金) 場所:ザ・グラン ラウンジ 住所:東京都 中央区 銀座六丁目 10番1号 GINZA SIX 13階 営業時間:11:00-22:30(21:00 L.O.) 3時間のカフェフリースタイル制 料金:1名 5,200円(税込) ※グラスシャンパン(モエ・エ・シャンドン)付きは、6,700円(税込) ※サービス料別 ■アミューズ 桃のビシソワーズ ■スタンド (上段) 金斗雲 桃の香り 桃の米粉ロール ルビーチョコと桃のタルト ジャスミンジュレ 桃の球体ムース (中段) 杏仁豆腐 赤桃のソース 生ハムと桃のクリームチーズサンド 桃に見立てたマカロン 烏龍茶のクリーム 魚介のタルタル ローズヒップのジュレと アールグレイのスコーン 桃のコンフィチュール (下段) ブレゼ肉と枝豆を包んだ春巻き 桃と海老のカッペリーニ ヨーグルト風味 鶏の低温調理のルーロー 棒棒鶏の再構築 ■苺のミルフィーユ(ハーフサイズ) ■DRINK MENU お飲み物は、世界屈指のラグジュアリーブランド「TWG」の紅茶など15種類以上からチョイスできる、3時間のカフェフリースタイルです。 ・紅茶 ・コーヒー(ホット/アイス) ・アメリカンコーヒー ・エスプレッソ ・カフェラテ(ホット/アイス) ・カプチーノ <桃のイブニングハイティー「桃源郷」> 18時以降限定、よりお食事としてのご利用におすすめのハイティーセット。セイボリーを多くラインナップした12種と、黒毛和牛サーロインのローストビーフ、そして名物の苺のミルフィーユまで、大満足のラインナップです。2時間カフェフリー。 ご予約方法 下記のページから詳細をご確認の上ご予約をお願いいたします。 https://www.grandginza.com/news/news-2465-2/ THE GRAND GINZAについて 存在感を放つGINZA SIXの最上階。約500坪の敷地に展開するTHE GRAND GINZAは、レストラン、バンケット、多目的ホールや茶室など、これまで銀座になかった機能を提供する飲食を中心とした複合施設です。五感を超えた感性に響く、食の文化交流をお愉しみください。 ■THE GRAND GINZA詳細はこちら https://www.grandginza.com/cms/ VMG HOTELS & UNIQUE VENUESについて 「日本の文化を紡ぐ」をビジョンに掲げるバリューマネジメントでは、重要伝統的建造物群保存地区に残る建造物や文化財、城、史跡、名勝といった文化の象徴である歴史的価値の高い数々の文化財を「観る対象」から「利用する対象」へと拓くことで、これまでにない歴史、文化体験を提供しています。 歴史的建築物はすべてがユニークベニューであり、それぞれに歴史とストーリーがあります。人々の想いによって紡がれてきた場所に触れ、記憶に残る非日常を体験することで、心が豊かになる時間を過ごしていただきたい。そうした想いからホテルとユニークべニューのブランド「VMG HOTELS & UNIQUE VENUES」を立ち上げ、「まだ見ぬ時と出会う場所」というコンセプトを掲げて、全国で22の会場運営を手掛けています。 ブランドサイト:https://vmg.co.jp/ ■当社について 会社名 : バリューマネジメント株式会社 設立 : 2005年2月14日 代表取締役: 他力野 淳 資本金 : 3,000万円 所在地 : 大阪府大阪市北区大深町4番20号 グランフロント大阪タワーA 17階 事業内容 : 歴史的建造物の利活用、観光まちづくり実装コンサルティング 売上 : 86.4億円(2022年12月期) 従業員数 : 1066人(2023年5月現在)