スタンプ 2016年を代表するLINEスタンプが決定!グランプリに輝いたのはカナヘイさんの『カナヘイのうさぎがいっぱい』スタンプ

2016年を代表するLINEスタンプが決定!グランプリに輝いたのはカナヘイさんの『カナヘイのうさぎがいっぱい』スタンプ

スタンプ

techjo編集部



2016年を代表するLINEスタンプがついに決定しました!

↓ノミネートスタンプ一覧はこちら↓
2016年を代表するスタンプはどれだ?「LINE Creators Stamp AWARD 2016」が投票受付中!

グランプリはカナヘイさんの『カナヘイのうさぎがいっぱい』スタンプ

グランプリにノミネートされた全20種類のスタンプの中から、2016年のスタンプとして選ばれたのは、カナヘイさんの『カナヘイのうさぎがいっぱい』スタンプでした☆

▽カナヘイのうさぎがいっぱい

画像元:LINE STORE

カナヘイさんは前回、前々回で準グランプリを獲得している、「LINE Creators Stamp AWARD」ノミネートの常連。

3年目のノミネートで、やっと今回初のグランプリに輝きました!

 

準グランプリは3作品

そして準グランプリには可愛らしい3作品が選ばれました。

▽うさまる6

画像元:LINE STORE

 

▽うさぎ100% よくつかう。

画像元:LINE STORE

 

▽ボンレス猫 Vol.4

画像元:LINE STORE

 

新人賞は『吹き出しに隠れた小さい動物たち』

今年は「吹き出しスタンプ」というジャンルが確立された年でもありました。そのジャンルを牽引してきたスタンプが、ビーバーズさんの『吹き出しに隠れた小さい動物たち』です!

▽吹き出しに隠れた小さい動物たち

画像元:LINE STORE

 

特別賞は『けたたましく動くクマ』

クセになる動きのスタンプ、たかださんの『けたたましく動くクマ』が特別賞に選出。これは筆者イチオシのスタンプでした!

▽けたたましく動くクマ

画像元:LINE STORE

 

芸能人特別賞は『黄色いワンピースのワルイちゃん』

数ある芸能人直筆のスタンプの中から芸能人特別賞として選ばれたのは、のんさんの『黄色いワンピースのワルイちゃん』スタンプでした!

▽黄色いワンピースのワルイちゃん

画像元:LINE STORE

 毎年ノミネートされる常連のクリエイターもいれば、新人賞や特別賞のようにクリエイターズマーケットに大きな影響を与えるクリエイターもいて、毎年発表が楽しみですね♪

この中にまだ使ったことのないスタンプがあれば、ぜひ使ってみてくださいね。

参照元:LINE CREATORS MAGAZINE

あわせてよみたい


あなたにおすすめ