iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

Appleマークが引き立つ☆アーティストの手描きiPhoneケース

iPhoneケース2016/03/19

iPhoneの良さはそのままでもデザインが秀逸で美しいこと。

でもカバーをしてしまうと、ゴールドやシルバーなどの地の色や、デザインの良さが隠れてしまうこともありますよね。

 今回はiPhoneの色やアップルマークを引き立てる、ステキなiPhoneケースを紹介します。

画像元:NATURAL design

『APPLE MAGIC』は、クリアケースにアーティストの手描きイラストが施されたiPhoneケースです。

画像元:NATURAL design

特長はなんといっても、Appleマークが絵柄のワンポイントになるところ。

全てアーティストによるオリジナルイラストです。とっても可愛いですね。

可愛いイラストが引き立つよう、印刷やインクの剥がれにくさ、傷のつきにくさにもこだわっているそう。

画像元:NATURAL design

同じイラストの『APPLE MAGIC』でも、合わせるiPhoneのカラーによって雰囲気が変わります。

可愛いデザインはもちろん、躍動感あふれるデザインや浮世絵をモチーフにしたカッコいいデザインもあるので、男子へのプレゼントにも良さそうですね。

画像元:NATURAL design

私はゴールドのiPhone 6を持っていますが、ケースをしているとなかなかその色を見ることがなく、少し残念でした。

でも、このケースなら、iPhoneの良さも、デザインの良さも両方楽しめます。

iPhoneの持つ色やデザインの良さを活かした、遊び心あふれるiPhoneケース。価格は1,998円から。興味のある方は是非チェックしてみてくださいね。

参照元:NATURAL design /APPLE MAGIC

注目の記事
ページトップへ戻る