iPadアクセサリー 持ち運びに便利!お財布に入る小さなスマホ充電ケーブル

持ち運びに便利!お財布に入る小さなスマホ充電ケーブル

iPadアクセサリー

相澤マイコ



スマホを使っているとすぐ充電が減りますよね。最近は特に減りが早くなったような…。携帯型バッテリーを持ち歩いている人も多いかと思います。

充電の時にケーブルは必須ですが、バッグの中に入れていると他のものに絡んだり、ゴチャゴチャしてサッと取り出せず、イライラする事もしばしばですよね。

そんな悩みを解決してくれる嬉しいアイテムをご紹介します。

画像元:Makuake

『LIFE LINK』はカードサイズで収納できるスマホ充電ケーブルです。

長辺56mm、短辺18mm、厚さは2mmと、とてもコンパクトなサイズ。

また、グニャグニャするケーブルではないので、ケーブルの絡まりもありません。

Android用のMicroUSBタイプと、iPhoneやiPadに対応したライトニングタイプとがあります。

ライトニングタイプはMFI認証済みなので安心なのも嬉しいですね。

画像元:Makuake

『LIFE LINK』の使い方は簡単。

パズルのピースのように組み合わせられる凸凹があるので、そこを外して縦に伸ばし、スマホと充電用のポートをつなげばOKです。

画像元:Makuake

フラットにまとまるのでお財布にも入れやすいですし、カードと同じサイズなので定期入れなどに入れていてもOK。

バッグを変えたらケーブルも忘れた!というミスも減らせますね(^_^)

スマホをよく使う人にはとってもオススメの『LIFE LINK』。

今回は一般販売に先駆け、クラウドファンディングサイト『Makuake』で先行予約販売中です。

ケーブルの持ち運びにイライラしている人や、少しでも荷物を減らしたい人は是非チェックしてみてくださいね。

参照元:Makuake /LIFE LINK

あわせてよみたい


あなたにおすすめ