アプリ 使いたくなる英語が満載!英語と一緒に”ニッポン”も学べる『ECCの大人が楽しい英語』が超楽しい

使いたくなる英語が満載!英語と一緒に”ニッポン”も学べる『ECCの大人が楽しい英語』が超楽しい

アプリ

anju



画像元:ECCの大人が楽しい英語

身につく英会話レッスンが子どもから大人まで大好評の英会話教室ECCが、このたび英語を学べるアプリ『ECCの大人が楽しい英語』の配信を開始しました☆

大人でも退屈せず、楽しく"使える英語"が身につきますよ。

"日本の今"をベースに英語を勉強!

他にも楽しく英語を勉強出来るアプリは多々ありますが、『ECCの大人が楽しい英語』は楽しさに"日本の今"という要素をプラスして、英語を勉強しながら今まで知らなかった日本の一面も見られる作りになっています。

収録されている巻は全部で6本。

日本の美味しい食べ物や、ご当地、ものづくりなど、日本の魅力を英語力を高めながら、同時に学ぶことができちゃいます♪

ただ、ビジネスや日常のシーンを想定して学ぶのではなく、自分たちにとって身近な日本を絡めることで、飽きなく楽しく学べるんですね。

巻の内容もまた細かく分かれています。

パッセージ、会話表現、クイズ(ボキャブラリー、穴埋め、並べ替え)など、選択出来るレッスンも充実。

達成度がパーセンテージで表示されるので、勉強への熱をうまく保てます。

学習履歴も、もちろん見ることができますよ!

日、週、月単位で目標を決めて学習するのがよさそう。

さらに、「ECCの大人が楽しい英語 CD教材」を買えば、それに対応したコンテンツもダウンロード、学習することができます!

もちろんCD教材を買わなくても、十分な学習ができますよ。

今まで試してきた英語学習アプリの中では、楽しさ、学習しやすさともに上位に入るのではと思います。

春をきっかけに英語を学びたい!と考えていた方はぜひ1度使ってみてはいかがですか☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ