ガジェット 身近なものがスピーカーになる『BASS EGG』で叶える6つのライフスタイル♪

身近なものがスピーカーになる『BASS EGG』で叶える6つのライフスタイル♪

ガジェット

ayako



今回紹介するのは、内蔵されたスピーカーコーンにより空気で振動を起こして音を響かせる、従来のスピーカーとはまったく異なる革新的なポータブルスピーカー『BASS EGG』です!

まずは“衝撃”の公式映像を御覧ください♫

動画が見られない方はこちらからどうぞ。

『BASS EGG』は振動によって、テーブルやデスク、サーフボード、スケートデッキ、ギター、クーラーボックス、車のボンネットに至るまで、様々な物をスピーカーに変えてしまいます♫

サイズは高さ9.2cm、幅6cm、重量482g、まるでコーヒーカップのようなコンパクトさ!

しかしながら20wの出力を誇り、置く材質や形状により、音質や音量が大きく変化しますよ☆

また、Bluetooth対応、充電再生可能なリチウムイオンバッテリー搭載で、4~10時間の連続再生が可能です!

これならばどこにでも音楽を持ち運びできますね!

このような特性を生かして、公式サイトが提案する6つのライフスタイルが素敵すぎるので紹介させていただきます!!

1,目覚めのコーヒーと『BASS EGG』ではじめる朝。

仕事で力尽きてソファで迎えてしまった朝でも、そばに音楽とコーヒーがあれば大丈夫ですね♫

2,いい波に乗れたなら、『BASS EGG』で日常にチューニング。

いい波に乗れたらとびっきりの1日が過ごせる。

サーフィンの後の音楽は最高です!

3,「移動する特別な空間」に『BASS EGG』を。

車の中でも、『BASS EGG』があれば最高のデートができますね♡

いい音楽が素敵な空間を作ってくれます!

4,夢中になる自分だけのスペシャルなスペース。傍に『BASS EGG』。

作品づくりにも音楽は欠かせません!

『BASS EGG』が極上の音楽で創作活動をサポートしてくれます♫

5,お気に入りの公園で。子供たちの笑い声と『BASS EGG』。

子どもたちとピクニックするときにも、コンパクトでどこでも運べる『BASS EGG』は大活躍してくれます!

6,仲間とBBQで夜飲み。『BASS EGG』でチルアウト。

テーブルの上に置いた『BASS EGG』から流れる音楽で、仲間と一緒に寛ぐ時間は至福です!

このような音楽のある生活ができたら幸せですよね♫

使い方は様々ですが、私ならば天気のいい日に河原で寝転んで、周りのものに『BASS EGG』をくっつけて音楽を聴きたいです☆

ぜひ皆さんもいろいろな使い方を想像してみてくださいね。

色はブラックとガンメタルの2色で、お値段は各15,000円(税込)。

音楽好きの方は、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください☆

参考元:BASS EGG

あわせてよみたい


あなたにおすすめ