お役立ち もう試した?ピンク缶「レッドブル」をカメラにかざすと限定スタンプが使える♪

もう試した?ピンク缶「レッドブル」をカメラにかざすと限定スタンプが使える♪

お役立ち

anju



RED BULLが世界初のフレーバー&パッケージとして日本のみで数量限定発売した「RED BULL THE SPRING EDITION」と、イギリス生まれの最新テクノロジーツール『Blippar』がコラボ。

缶にカメラをかざすと何かが起きる…とのことで、早速買ってきて体験してみました♪

「RED BULL THE SPRING EDITION」を買ってきたら、次は『Blippar』のアプリをダウンロード。

ダウンロードが終わったらアプリを起動させ、カメラ機能で買ってきた「RED BULL THE SPRING EDITION」を写します。

するとハートや桜など、春をモチーフにした「Pink EFFECT」のピンク加工が出来る画面に移行。

さっそく身近にある春らしさを感じるものを写真におさめます。

そうしたら、ハートや桜など7種類あるうちの2種類を選んで写真にスタンプ。

スタンプし終わったら画面下にある[PREVIEW]をタップ。するとスタンプが動き出します!

今回は桜のスタンプで加工してみたのですが、かなり春らしい仕上がりに♡

保存した後はSNSに[#ピンクブル]のタグとともに投稿すれば注目されること間違いなし。

「RED BULL THE SPRING EDITION」は数量限定商品なので、[Pink EFFECT]加工を体験したい方はお早めに。

ひと足はやい春を体験してみませんか♪

参照元:Red Bull/RED BULL THE SPRING EDITION

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ