iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

北欧生まれのテックブランド『HAPPY PLUG』のアイテムが可愛い♡

iPhoneアクセサリー2016/02/23

イヤフォンもアクセサリーアイテムの1つとして考えている、スウェーデン生まれのメーカー『HAPPY PLUG』のテックアイテムをご紹介します。

画像元:HAPPY PLUG

ファッション的要素を多く取り入れて作られているので、アイテムのみならずパッケージまでが洗練されていておしゃれです。

カラバリ・タイプともに豊富な「Headphones」

画像元:HAPPY PLUG

イヤフォンのタイプは、ライフスタイルに合わせて使いわけが出来るようにSport、Earbud、in-Earの3種類を用意。

Sportは4色しか用意がありませんが、Earbudとin-Earの2つはそれぞれに10色以上を用意。

さらに色、タイプだけでなく、イヤフォンを音符のようにしてパッケージ。これは可愛くてきゅんとする♡

画像元:HAPPY PLUG

ご購入はHeadphonesからどうぞ!

 

置き場所にぴったりなサイズとカラーを選べる「Speaker」

画像元:HAPPY PLUG

スピーカーは存在感抜群の「Sound Piece」シリーズ。

部屋にどんっと置く「Sound Piece」の他に、家の中を持ち歩ける「Sound Piece mini」の2種類があり、こちらもカラバリ豊富。

画像元:HAPPY PLUG

部屋の真ん中に置いても、窓際に置いても、独特のカラーで存在感抜群です!

ご購入はSpeakersからどうぞ!

 

愛を充電する?「Cables」

画像元:HAPPY PLUG

『HAPPY PLUG』はケーブルも取り扱っています。micro USBとLightningの2種類が、10色以上から選べるのはとっても嬉しい♪

こう見えて長さは2m。携帯用でも家用としても役立ちます。

パッケージがハート型になっているのがめちゃくちゃ可愛いですね♡

画像元:HAPPY PLUG

カラー展開がイヤフォンとほとんど同じなので、色を合わせて使うのがおすすめですよ。

ご購入はCablesからどうぞ!

画像元:HAPPY PLUG

『HAPPY PLUG』のテックアイテムはいかがでしたか?

洗練されたシンプルさが、おしゃれ上級者のファッションを邪魔せず、むしろ際立たせてくれそう!

参照元:HAPPY PLUG

注目の記事
ページトップへ戻る