アクション エキゾチックな正統派ランアクション!ポリゴンキャラがスケボーでかっ飛ばす『Infinite Skater』

エキゾチックな正統派ランアクション!ポリゴンキャラがスケボーでかっ飛ばす『Infinite Skater』

アクション

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介するInfinite Skaterは、エキゾチックな雰囲気が素敵な正統派ランアクション

ランアクションとしては基本に忠実ながら、なぜかキャラクターがポリゴンだったりして、噛めば噛むほど味が出てくるタイプのゲームですよ(^_^)

スタートは鳥の背中から飛び降りるところから。

あ〜いきゃ〜んふら〜〜い!!

空に飛び出すということで、最初はホバーボードやリフボードっぽい何かかと思ったのですが、ちゃんと4輪の付いたスケボーでした(^_^ゞ

レーンは中央および左右の3レーンがあり、そこで障害物を避けながら進みます。

上スワイプでジャンプしたり……。

下スワイプで屈んだり。

このあたりの操作性は非常に直感的なため、操作が複雑でストレスが溜まるようなことはありません。

また、基本の3レーン以外に、柵があればその手すりに乗ることもできます。

かなり注意して全体を見なければいけないので、慣れるまではけっこう難しいですよ!

中には、どうやっても避けようのない障害物などもあります。
このような場合は、シールドを発動させて力尽くでぶち破るなど、アイテムの活用も必要になってきます。

ちなみに、ミスをして衝突すると、ポリゴンがバラバラになってしまいます(^_^ゞ

難易度は決して低くありませんが、バランスは良いと思います。
練習するたびに走行距離が伸びていくのを実感できるので、気がつけばかなりハマってプレイしているんですよね(^_^)

気持ちの良いランアクションを楽しみたい方にオススメです!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ