iPhoneアクセサリー ガサツ女子でも大丈夫?タフで切れにくいストロングLightningケーブル

ガサツ女子でも大丈夫?タフで切れにくいストロングLightningケーブル

iPhoneアクセサリー

さくらいこ



けっこう大事に使用しているつもりでも、寝る前に枕元で充電したり、仕事場に持って行って充電したりしているうちに日に日にダメージを受けちゃうLightningケーブル。

そして気がついたら、接触が悪くなっていてもう少しで断線しそう……という方、今度買い換えるならこんなLightningケーブルはどうでしょう?

出典:オウルテック

今回紹介する、ストロングLightningケーブル『OWL-CBJD SLT』はコネクタカバーを硬質プラスチック製にすることで、付け根部分の断線を軽減。

出典:オウルテック

さらにケーブル表面をナイロンメッシュで覆うことで耐摩耗性も加わり、 従来のケーブルよりも約3.5倍の耐久性を実現しているとのこと。

実際には行わないで下さいと前置きしつつ、こんな店頭販売のデモンストレーションみたいなことができちゃうぐらい、タフなLightningケーブルのようです。

出典:オウルテック

もちろんケーブルとしての性能も問題なく急速充電対応・データ転送対応のAppleの公式ライセンス取得製品です。

出典:オウルテック

長さは10cmから、30cm、70cm、1m、1.5m、2m、3mまで。カラーはブラック、ホワイト、ピンクの3色が用意されていて、オウルテックダイレクトにて購入可能。

出典:オウルテック

参考までに1mは2380円(税込)と純正のLightningケーブル(2200円)の値段とほとんど変わりません。

今使っているLightningケーブルにちょっと不安を抱えている方は、この機会に見なおしてみては。

出典:オウルテック

あわせてよみたい


あなたにおすすめ