iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

友達みたいなロボット『TABO』がすごい!本気のゲーム対決もできちゃう♪

ガジェット2016/02/11

タブレットの中の世界と現実の世界を繋いで遊べる、iPad Pro専用ロボット『TABO』をご紹介します。

画像元:TABO

友だちと遊ぶような感覚で、iPad Proのゲームを楽しむことが出来るので、ついつい時間を忘れてゲームを楽しんでしまいそう。

iPad Pro上のちいさな相棒『TABO』、まずは動画をご覧ください♪

TABO PONG

とっても楽しそう!!

なんだかペットと遊んでいるような気分になりますね。

画像元:TABO

さらにゲームを一緒に遊ぶだけでなく、1人では飽きがきてしまうデジタル教材も『TABO』とならやる気が出ます。

画像元:TABO

ゲーム、教材のほかに『TABO』はInstagramの画像などを引っ張ってスライドショーを見せてくれたりもします。

普段使いのアプリにも対応しているのは嬉しいですね☆

画像元:TABO

しかし残念ながらまだ製品化にはいたっておらず、今後はクラウドファンディングによる販売を予定しているそう。

そんな『TABO』ですが、2月26日(金)に虎ノ門ヒルズで開催される「SENSORS IGNITION 2016」にてお披露目するそうなので、気になる方はぜひ足を運んで、いち早く『TABO』を体験してみてくださいね!

参照元:TABO

注目の記事
ページトップへ戻る