アプリ ずっと待ってた!映画ファン待望のアプリ『iTunes Movie Trailers』が日本で配信

ずっと待ってた!映画ファン待望のアプリ『iTunes Movie Trailers』が日本で配信

アプリ

anju



最新映画の予告が見られるApple公式アプリ『iTunes Movie Trailers』が日本国内のApp Storeで配信されました!

このアプリの日本配信を待っていた映画ファンの方は多いのでは?

残念ながら日本語は非対応。

ですが、数百の映画の予告編をいつでも簡単に見ることが出来るのは嬉しいですね!

わたしもダウンロードしてさっそく1時間ほど、色々な映画の予告編を見まくってしまいました。

画面右上のメニューをタップし、[Remove from Favorites]をタップすれば、予告編をお気に入りの映画に登録することができます。

こうしておくと見たい時にすぐ見ることが出来るので便利です。

映像はどれも高品質で楽しむことができ、気になる予告編を誰かにメールやメッセージで知らせることも簡単。

いまどんな映画が人気なのか、次に見たい映画を探す、ちょっとした暇つぶし等、利用目的は様々。

これはダウンロードの価値ありですよ!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ