iPhoneアクセサリー あの光るイヤフォン『Glow』が商品化!デザインのリニューアルでより美しく♪

あの光るイヤフォン『Glow』が商品化!デザインのリニューアルでより美しく♪

iPhoneアクセサリー

anju



以前ご紹介した、ケーブルがレーザーで光る世界初のスマートイヤフォン『Glow』がクラウドファウンディングに成功、商品化が決定し、現在プレオーダー受付中のようですよ!

【関連記事】曲、心拍数と同期して光るスマートイヤフォン『Glow』がかっこよすぎる!

画像元:Glow

デザインが変更され、さらにかっこよくなりました!

音質は変わらず最高質です♪

Glow

暗いところだけでなく、明るいところでも『Glow』はかなり目立ちます。

聴いている曲や心拍数に応じて光るところも以前と変わらず、かっこいいですね!

画像元:Glow

iOSとAndroidのどちらにも対応し、コントローラーでは曲の再生から電話のキャッチ、カメラのシャッターボタンとしても利用可能。これは頼もしい。

画像元:Glow

『Glow』で展開されているカラーは赤と青の2色。緑は2016年の夏頃に利用出来るようになるようです。

画像元:Glow

かっこよく光るだけでなく、デザイン自体も美しく魅力的。

プレオーダーは通常199ドル(約2万3千円)のところ、現在は169ドル(約1万9千円)と安くなっているので、気になる方はGlowからどうぞ!

注目されること間違いなしのイヤフォンですね!

参照元:Glow

あわせてよみたい


あなたにおすすめ