iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

ショッピングに革命!インスタで見つけた服が買えるサービス『LIKEtoKNOWit』

サービス2016/01/15

ファッションの情報はどのように入手していますか?

ちょっと前まではファッション誌が主流でしたが、最近はSNSで情報収集するという方が増えてきました。

そこで、今回紹介するのはInstagramでLIKEした写真のファッションアイテムを教えてくれ、さらに購入もできるサービス『LIKEtoKNOWit』です。

ログインするだけでOK!

まずは、LIKEtoKNOWitのサイトからInstagramアカウントでログインし、任意のメールアドレスを入力します。

特別やることはこれだけでOK。

あとは、気になったコーディネートの写真にLIKEをつけるだけです☆

コーデの詳細がメールで送られてくる!

さっそくInstagramアプリで、気になるコーディネートにLIKEをつけました。

ちなみに、このサービスに対応しているのはliketoknow.itに掲載された写真か、「#likeit」のハッシュタグがついた写真のみなのでご注意を。

そして、LIKEをしてから約30分後にメールが届きました。

メールには、LIKEしたコーディネートに使われているアイテムが細かく載っています!

アイテム写真をタップすると、ショッピングストアへと移動できます。

欲しいと思ったらすぐ購入できるのはうれしいですね♡

写真の対象が限られていること、日本のブランドが少ないことなど気になる点はありますが、目の付け所が素晴らしいサービスです!

参照元:LIKEtoKNOWit

注目の記事
ページトップへ戻る