iPhoneアプリのおすすめ情報【techjo】

イケメンだらけの部活でデートを楽しむゲーム♡ただし全員ゲスいヒモ!

アドベンチャー2016/01/12

イケメンしかいない部活に、女子が1人入部。そして部活内容は、部員とのデート♡

『青藍高校ヒモ部』はいかにも少女マンガにありそうな設定の乙女ゲームなんですが、内容は一般的な乙女ゲームとは大違い!

なんと、全員ヒモなゲス男しかいないというゲームなのです……!

お相手となるのはこの5人。名前と台詞が突っ込みどころ満載ですが、とりあえず全員がタイプの違ったイケメンです。

彼らとデートを重ねて、親密度を上げていきましょう!

部員たちは皆、徹底してゲスなヒモメンです(笑)

こちらは無邪気な笑顔で人をATM扱いする多彩駿くん。

こちらは医師志望のメガネイケメン、神之手秀一くん。いかにもスーパードクターになりそうな名前ですね^_^;

デートをするにはお金が必要ですので、バイトをすることになります。なんせ彼らはヒモですからね!

ここらへんは放置ゲームのシステムになっていて、時間経過で徐々にお金がたまるような仕組みです。

最初はただ単に高飛車でゲスなヒモ男でしかない彼らですが、主人公の前でどんどん崩れていくのが面白いです(笑)。

単純にイケメンに愛されたいという人には不向きかもしれませんが、一風変わった乙女ゲーをお探しの方におすすめですよ♪

▼アプリのダウンロードはこちら

記事で紹介したアプリ

青藍高校ヒモ部
  • NAME:青藍高校ヒモ部
  • CATEGORY:ゲーム,アドベンチャー,シミュレーション,ブック
  • PRICE:無料

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

注目の記事
ページトップへ戻る