iPadアクセサリー 絵文字が打てるワイヤレスキーボード『Emoji Keyboard』でさくさく入力☆

絵文字が打てるワイヤレスキーボード『Emoji Keyboard』でさくさく入力☆

iPadアクセサリー

anju



絵文字が打てるキーボード『Emoji Keyboard』をご紹介します。

iPadでメッセージのやり取りをしたい時なんかに大活躍ですよ☆

画像元:Emoji Works

キーボードに絵文字が直接印刷されているので、使いたい絵文字を一覧から探し出すという時間を省略することができます。

これはかなり使いやすそうですし、絵文字が印刷されただけでキーボードが一気に可愛くなります♡

画像元:Emoji Works

『Emoji Keyboard』では1つのキーに対し1つの絵文字しか打てませんが…

画像元:Emoji Works

『Emoji Keyboard Pro』では1つのキーに絵文字が3つ(中には2つのキーもありますが)!かなりの数の絵文字を使うことができます。

画像元:Emoji Works

さらに肌の色を変えることも。

さすがに全ての絵文字を網羅というわけにはいきませんが、これだけの絵文字をキーボードで打てれば十分ですよね^^

Emoji Keyboard

スマホの時よりも早く絵文字が打てていますし、文章の完成も早い!これはぜひ1度使ってみたいキーボードですね。

価格は『Emoji Keyboard』が49.95ドル(約5,887円)、『Emoji Keyboard Pro』が99.95ドル(約1万1,780円)です。

Emoji Worksにてプレオーダー受付中!

普段からiPadとキーボードを併用している、という方におすすめのアイテムです。

参照元:Emoji Works

あわせてよみたい


あなたにおすすめ