iPhoneアクセサリー セルカ棒になるiPhoneケース『Stick Box』が旅行にぴったり☆

セルカ棒になるiPhoneケース『Stick Box』が旅行にぴったり☆

iPhoneアクセサリー

anju



画像元:Stick Box

今やセルカ棒は持っていて当たり前と言われるほど、スマホユーザーの間で浸透していますが、正直セルカ棒って荷物になりますよね。

それでもセルカ棒は欠かせない!という方、『StickBox』なら全く荷物にならないのでおすすめです!

画像元:Stick Box

この普通のケースがセルカ棒にどう関係あるのかというと…

画像元:Stick Box

ケース裏にある折り畳まれた棒を引っ張る。すると…

画像元:Stick Box

あっという間にセルカ棒に大変身☆

ここまでの時間は5秒くらいなので、通常のセルカ棒を装着して使うより少し早いですね。

画像元:Stick Box

スマホスタンドとしても使えますし、とにかく使い勝手が良い。これはほしい!

棒の部分は各スマホの重さなどを考慮して頑丈に作られています。

Stick Box

STICKBOX from muze on Vimeo.

セルカ棒を装着して…という手間がないからスムーズに記念写真や動画を撮ることが出来ていますね。

旅行が何倍も楽しくなりそうです。

カラーは、 ブルー、ホワイト、ブラック、レッド、グリーン、パープル、ピンクの7色を用意。

対応機種はiPhone 6/6s、iPhone 6 Plus/6s Plus、そしてSamsung s6 / s6 Edge。

画像元:Stick Box

『Stick Box』は現在Kickstarterにてクラウドファンディング中。19ドル(約2,254円)から手に入れることができますよ!

ケース兼セルカ棒として使えると考えれば、かなり手の出しやすい値段ですね☆

参照元:Stick Box

あわせてよみたい


あなたにおすすめ