ガジェット 直感的に操作が出来るスピーカー『Sugr Cube』で充実の音楽ライフを送ろう!

直感的に操作が出来るスピーカー『Sugr Cube』で充実の音楽ライフを送ろう!

ガジェット

anju



画像元:Sugr Cube

家で音楽を楽しみたいから、シンプルでコンパクトなスピーカーがほしい!

そんな方にぴったりなのが『Sugr Cube』。どんな部屋にも合う木目調デザインが素敵なスピーカーです。

スマホから独立再生!

画像元:Sugr Cube

『Sugr Cube』はスマホを介さず、直接Wi-Fiに接続して音楽を流すことの出来る、今までなかったタイプのスピーカー。

なのでスマホに着信があっても音楽をそのまま流しておくことが可能です。

聴くことの出来るオンライン音楽サービスはiTunes MusicやPandoraなど数多く、またスマホやパソコンの音楽を『Sugr Cube』に流すことも出来ます♪

ボタンは使わず操作

画像元:Sugr Cube

ボタンは一切ついていませんが、操作は簡単。

再生、一時停止…スピーカーの上部をタッチ
早送り、巻き戻し…左右に45度傾ける

この2つだけ。とってもシンプルですね!

音楽をシェア出来る

画像元:Sugr Cube

これだけでも十分に素晴らしいスピーカーなのですが、さらに面白いのが音楽のシェアが出来ること。

専用アプリをダウンロードして友人の『Sugr Cube』とペアリングを済ませておけば、スピーカーの上部を2回タップで友人のスピーカーから自分が聴いていた音楽を流すことができます。

距離の制限はなく、どんなに離れていても同時に同じ音楽を聴けるのはすごいですね!

Sugr Cube

手のひらに乗るくらいの大きさなのでベッドサイドや、作業中のデスク上に置いても邪魔に感じることはなさそうですね。

画像元:Sugr Cube

カラーはCherryとMapleの2色で、価格は199ドル(約2万3589円)。

ご購入はSugr Cubeからどうぞ!

充実した音楽ライフを送れそうですね♪

参照元:Sugr Cube

あわせてよみたい


あなたにおすすめ