アプリ 偏差値20の可愛いギャルを『けいおうギャル』に育成するのが楽しすぎる♪

偏差値20の可愛いギャルを『けいおうギャル』に育成するのが楽しすぎる♪

アプリ

anju



「ビリギャル」が原作、映画ともに大ヒットし、"けいおう大学"には入学を目指すギャルがたくさん訪ねてきていた。しかし『けいおうギャル』になる道はそんなに甘くない!

そんなギャルの偏差値を少しずつあげる手伝いをしましょう!

けいおうギャル』に登場するギャルの偏差値はなんと20。ひ、低すぎる……。

しかし驚いている暇はありません。ノートを拾って地道に偏差値をあげなくてはならないのですから。

偏差値をこまめにあげながら、トップ画面の左下にある[受験に行く]をタップしてギャルを受験させましょう!

まずは「あじあ大学」から。大学に1つずつ合格していかなければ"けいおう大学"を受験することすら出来ません。

ゲームなのにかなりリアルですね(>_<)

こうしてギャルは不合格と挫折を積み重ねながら『けいおうギャル』を目指していきます。

偏差値があがるにつれ金髪が黒髪になったり、制服の着方が変わったりとギャルの風貌が変化していくのが楽しいですよ♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ