アクション シルエットデザインが素敵な超高難度アクション『魔女修行で宅配をしたら激ムズだった』

シルエットデザインが素敵な超高難度アクション『魔女修行で宅配をしたら激ムズだった』

アクション

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
とある名作アニメのおかげで、魔女が宅配業務をするのは当たり前のことになりましたよね(^_^)

今回ご紹介する『魔女修行で宅配をしたら激ムズだった』は、そんな宅配魔女のアクションゲームです☆
さっそく行ってみよー!

最近のラノベを彷彿とさせる軽いタイトルとは裏腹に、落ち着いた雰囲気が素敵ですね。
音楽もイイ感じ♪

美しい満月の夜に、箒に乗って飛ぶ魔女のシルエットが浮かび上がります。

アクションはFlappy Bird系
何もしないと降下して、画面をホールドしている間は上昇します。

樹木やコウモリなど、濃いシルエットで表示されるオブジェクトに触れるとアウト。
うまくすり抜けて飛んでいきましょう!

慣性の再現がなかなか優秀で、たとえば勢いよく急降下すると上昇に転ずるのにも時間がかかります。
タイトルに偽りなしの「激ムズ」ゲームですよ!

Flappy Bird系のアクションが絶望的に下手なみきしろ的には、激ムズを通り越してもはや無理ゲーの域ですが(T^T)
頑張れば魔女ッコのキャラクター変更もできるようなので、腕に覚えのある人はぜひチャレンジしてみてください!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ