アクション 死んで、覚えて、デストラップを突破!激ムズ死にゲーアクション『Henri-アンリ-』

死んで、覚えて、デストラップを突破!激ムズ死にゲーアクション『Henri-アンリ-』

アクション

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介する『Henri-アンリ-』は、超激ムズの良作死にゲーアクション
さっそく行ってみよー!

操作はいたってシンプルで、左右の移動とジャンプのみ。
2段ジャンプもありません。

ただし、そこかしこに仕掛けられたデストラップの凶悪さがハンパじゃありません!

たとえば、障害物があるので当然のようにジャンプして飛び越えると……。

ちょうど着地する場所の地面が、いきなり落とし穴に変わったり!

マグマの罠を避けるために、その上のブロックに飛び乗ったら……。

やはり着地点から、今度は杭が飛び出してきたり(T^T)

よくもまあ、これだけ性格の悪いデストラップを仕掛けたものだと感心するほどです。
(もちろん褒め言葉ですよ?)

見た目の違いはないため、初見で罠の存在を見破ることはまず不可能
なので、ステージを突破するためには、ひたすら死にながら罠の位置を覚えるしかありません。

あまりの鬼畜仕様に思わず卓袱台返しをしたくなりますが、何故かハマる中毒性。
アクションゲームでありながら、同時に記憶力も鍛えられちゃいますよ♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ