アプリ シュールに誤魔化しながら尾行しよう!ストーキングゲーム『カナちゃんのひみつ』

シュールに誤魔化しながら尾行しよう!ストーキングゲーム『カナちゃんのひみつ』

アプリ

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
今回ご紹介するのは、とってもシュールなストーキングゲーム『カナちゃんのひみつ』
倫理的にはどうかと思いますが、これが面白くてハマりますよ☆

前を歩くカナちゃんの跡をつける、怪しい謎の男。
カナちゃんは何も気がつかずに歩いているようですが……。

ときどき、何かに感づいたのか足を止めて振り返ることがあります。

そんなときは、すかさず画面をタップして誤魔化しましょう!
カナちゃんはあっさりと騙されてスルーしてくれます。

道路の真ん中でひとりツイスターとか、普通なら通報レベルだと思うんですけどね(^_^ゞ

誤魔化し方のバリエーションが豊富で、しかも毎回ボイスつきという豪華仕様。
あまりにもバカバカしい誤魔化し方に、次はどんな方法だろうとついつい期待してしまいます(^_^)

誤魔化すのが間に合わないと、尾行を気づかれてゲームオーバー。
また、カナちゃんが振り返らずに、誤魔化しが空振りだったときもゲームオーバーになります。

なお、ゲームオーバーになっても残り距離はそのまま引き継ぎます。
地道に頑張れば、そのうちエンディングまでたどり着けますよ!

「COLLECTION」では、謎の男がこれまでに披露した誤魔化し方を一覧することができます。
なかなかシュールなものが多くて面白いですね。
もしかしたらストーカー対策の参考になるかも!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ