アプリ 履歴書なしで6,000社以上からインターン・新卒を探せる『Wantedly』学生版が登場!

履歴書なしで6,000社以上からインターン・新卒を探せる『Wantedly』学生版が登場!

アプリ

anju



「App Store Best of 2014」に選ばれた『Wantedly』の学生版が配信されました。このアプリなら気になる企業のインターンや新卒を簡単に探せます。

これから就活の人も、インターン先を探している方も、ぜひ『Wantedly』を利用してみてほしいです!

就きたい業種を選択し、プロフィールを登録。そしたら自分の運命の会社探しをしましょう。

『Wantedly』には現在6,000社以上の求人が掲載されているので、業種によって掲載されている求人が少なすぎる、などということはありません。

幅広い会社の中から自分にあった会社を見つけることができます(*^^)v

嬉しいのは、インターンシップ先にいる先輩のインタビュー記事が見れること。

これで会社のイメージがぐっと現実的になり、会社選びがしやすくなります!

しかしなぜ『Wantedly』が約10万人の学生ユーザーに支持されているのか?

それはプロフィールにあります。

『Wantedly』では履歴書を必要とせず、アプリ上のプロフィールで全ての判断がなされます。さらに見学を行っている会社もあり、実際に働く現場を見てからの判断ができる!

その他にも学生に支持される理由がたくさんの学生版『Wanted』。1度利用してみればその良さが分かるはずです♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ