アクション リズム感を鍛えてみる?音と光に合わせてビートを刻む『soundllite』

リズム感を鍛えてみる?音と光に合わせてビートを刻む『soundllite』

アクション

ayako



今回紹介するのはシンプルなリズムアクションゲーム『soundllite』です!

プレイ方法は、曲のリズムと光を合わせてタップするだけ。

それでは早速スタートしてみましょう!

難易度は、簡単なものから難しいものまで、好みに合わせて自由に設定できます。

どのステージの名前もカッコイイですね♫

たくさんのステージから今回は[A Trip to the Moon]を選択。

ステージの最初のグラフィックがとてもカッコイイので要チェックです♫

曲のスタートとともに円の中心から光が飛び出してきます。

飛び出した光が回転する円と重なったらタップ!

タイミングが大きくずれると[MISS]判定となります。

曲のリズムに合わせて正確にタップできると[GREAT]判定が出ます!

良い判定をたくさんゲットしてステージクリアを目指しましょうね♫

あまりに多くの[MISS]判定を出すとゲームオーバーになるのでご注意あれ。

リズムに合わせてタップするので、まるでドラムを叩くような気分になれる、楽しいアクションゲームです☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ