iPhoneアクセサリー 挿すだけでプレゼンに必須なあのアイテムに変身する『iPin』

挿すだけでプレゼンに必須なあのアイテムに変身する『iPin』

iPhoneアクセサリー

かみーじょ



iPhoneのイヤフォンジャックに挿すだけで、プレゼンに必須なレーザーポインターに早変わりするアイテム『iPin』。

画像元:iPin

iPhoneから電源供給しているので、急な電池切れの心配はありません!

またレーザーポインターの機能だけではなく、専用アプリを使えばWi-Fi経由でパソコンを操作できるんです!

画像元:iPin

iPhoneの画面をスワイプして、プレゼンデータのページ送りができたり…。

画像元:iPin

さらには画面をトラックパッドのように撫でればポイント操作も可能。

片手であらゆる操作ができるので、話しながらパソコンをいじったり、誰かに手伝ってもらう必要はありません。

画像元:iPin

『iPin』の本体はとても小さいので、常に挿しておけば様々なシーンで活躍してくれそうです☆

画像元:iPin

インターネット環境がない場合は、『BTtogo』というアイテムを使えばBluetoothで接続できます!どんな環境でも使えるようにするには、合わせて持っておきたいアイテムですね。

価格は『iPin』のみで7,640円Amazonで購入できます!英語の知識があれば、只今Indiegogo45ドル(5,350円)とお得に販売しているのでご利用ください。

『BTtogo』は残念ながら国内では販売していないので、Indiegogoにて『iPin』と『BTtogo』2つで65ドル(7,700円)のセットをご購入ください!

ビジネスシーンで大活躍間違いなしのアイテム、大人の方へのプレゼントにも最適です☆

参照元:Indiegogo/iPin

あわせてよみたい


あなたにおすすめ