アプリ 大好きな曲をライブのように迫力のある音で聴ける『LIVE MUSIC』

大好きな曲をライブのように迫力のある音で聴ける『LIVE MUSIC』

アプリ

anju



好きな曲を、ライブに来ているような臨場感溢れる音で聴ける『LIVE MUSIC』をご紹介します。

アプリを起動させると、いま人気のアーティストが表示されます。表示されていなくても、検索すれば出てくるのでご安心を♪

聴きたいアーティストをタップすると、現在まで出しているシングル曲やアルバム曲などが網羅されています。

曲の数がかなり豊富なのに無料で聴けるのは嬉しいですね><

そして曲を選択すると(広告つきですが)、[再生]と[追加]のボタンが表示されるので、聴きたい場合は[再生]をタップしましょう。

するとその曲のMVが映しだされます。(MVがない曲の場合はイメージが画像やカラオケの画面などが表示されます)

そしたらこの場面で、[ライブ]をタップしてONに切り替えましょう!大勢の観客がいるかのような、迫力ある音で曲が流れてきますよ(*^^)v

『LIVE MUSIC』の中にある曲だけでなく、YouTubeの動画もライブの音にして聴ける、嬉しい機能もついてます!

そしてもし、自分の好きな曲が『LIVE MUSIC』にもYouTubeにもなく、自分の音楽ライブラリにだけある場合…

そちらの曲もライブの音で再生可能!

さらに嬉しいことに、他のアプリを使いながらバックグラウンドでの連続再生もできる

邦楽だけでなく洋楽も聴けて、細かく分けられたランキングで好みの音楽を見つけるのも簡単。

新しく便利な音楽アプリを探している方におすすめです^^

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ