iPhoneアクセサリー 充電時間が半分に。世界で最も高性能なケーブル?『SONICable』

充電時間が半分に。世界で最も高性能なケーブル?『SONICable』

iPhoneアクセサリー

anju



 多くの人が待ち望んでいる2倍速充電ケーブルのプロジェクトが出資募集中!

画像元:indiegogo

iPhoneでもAndroidでも使用できる『SONICable』は、通常のケーブルのちょうど半分の時間でスマホの充電が完了する優れモノ。

いま世界で最も高性能な充電ケーブルとして注目されているんです^^

画像元:indiegogo

通常のケーブルは充電と同時に同期を行っていますが、『SONICable』はケーブルについているスイッチで、同期に使うエネルギーも充電に回すモードに切り替えることが出来るようになっています。

これが充電時間短縮の秘密なんですね。

画像元:indiegogo

USBは裏表のないリバーシブルで差し込む時のイラッとも軽減。アルミニウムで作られているので、耐久性もバッチリです!

画像元:indiegogo

用意されているカラーは6色。開発当初は2色の予定でしたが、出資募集額1万ドルを優に超える金額が集まったため、カラーバリエーションを増やすことが出来たそうです。

価格は27ドル(約3,200円)とケーブルにしてはお高めですが、『SONICable』があれば長い充電時間ともさよなら出来ると考えれば、そんなに高くはないかもしれませんね!

プロジェクトは本日2/23まで。購入を考えている方はお早めにどうぞ!

参照元:indiegogo

あわせてよみたい


あなたにおすすめ