アプリ 不思議なりんごで白雪姫を生き返らせよう! ゾンビ系育成童話『黒雪姫』

不思議なりんごで白雪姫を生き返らせよう! ゾンビ系育成童話『黒雪姫』

アプリ

みきしろ



こんばんは、みきしろです。
みんな大好きゾンビゲーム、今回ご紹介するのは童話「白雪姫」を題材にした放置系育成シミュレーション『黒雪姫』です☆
さっそく行ってみよー!

「白雪姫なのにゾンビ?」と思ったそこのあなた!

白雪姫はお妃の用意した毒入りりんごを食べて死んでしまったんです。
ここ重要ですよ?

ですが、白雪姫の美しさに感動した小人たちは、白雪姫の遺体を「不思議なりんごの森」へと連れて行き、そこで生き返らせてあげることにします。

りんごをタップすると、埋葬されたままの白雪姫がバリバリと美味しそうにりんごを食べます(^_^)
りんごを食べると種が落ちてくるので、それをタップして経験値を貯めましょう!

経験値がいっぱいになると、レベルアップして白雪姫の姿が変化します。
まだお墓の中から完全には出られませんが、上半身を出して動き回れるようになりました。

はい、そうです。
死体が動くんですから、これは立派なゾンビですね(^_^ゞ

そのうち、完全にお墓から出て動き出し、喋るようにもなっていきます。
このあたりから、「白雪姫」ではなく「黒雪姫」の名が相応しくなってきますね♪

黒雪姫の成長記録は「小人の日記」で確認することができますよ。

意外とマメに記録を付けている小人さん。
根は優しいんでしょうが、なんだか楽観的すぎるような気も……(^_^ゞ

「黒雪姫」の名前からして、かなりブラックな方向への成長が予想されますが、はたしてどうなるんでしょうね☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ