アドベンチャー 新感覚の探しモノゲーム『百目鬼探偵事務所』第2弾は温泉旅館跡!

新感覚の探しモノゲーム『百目鬼探偵事務所』第2弾は温泉旅館跡!

アドベンチャー

anju



タップで進める探しモノゲーム『百目鬼探偵事務所』第2弾!特異な能力を持つヒカルとスミレの、漫才のように息のあったコミカルな掛け合いが相変わらず面白いですよ♪

はじめにモードを選択。手堅くイージーからプレイしてみましょう。

霊が見えたり、霊の念がこもった物を見極められる能力を持つヒカルとスミレは、温泉旅館跡の調査に訪れましたが、旅館に入る前からすでに霊気を感じた模様。

上に表示されているシルエットを頼りに、念を放つ物を見つけていきましょう!

ズーム機能がついているので、物が見づらい場合はそちらを利用していきます。

様々な部屋に散らばる念のこもった物を集めると、最終ステージではついに霊が姿を現します。

見つける物がシルエットではなく物の名前だったり、霊が邪魔をしてきたりして、最終ステージは大変ですがその分やりがいがあります♪

旅館に隠された謎を解き明かし、旅館に留まっている霊を成仏させてあげましょう!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ