アクション スワイプがこれほど奥が深いとは!『私はスワイパー』でスワイプの達人になろう

スワイプがこれほど奥が深いとは!『私はスワイパー』でスワイプの達人になろう

アクション

ayako



今回紹介するアプリは、指1本で高得点を競う『私はスワイパー』。

なんとスワイプ1回で勝負が決まってしまう、究極のシンプルゲームです!!

このゲームに関しては、もしかしたら説明は不要かもしれません。

なぜなら、スタートすると1回だけスワイプ。

以上です。

はい。

本当に1回のゲームがこれだけなんです。

しかし、侮ることなかれ。

このゲームは、1回のスワイプシューティングで、弾をいかに美しく飛ばすか、それにかかっています。

このゲームを始めたその時から、スワイプの奥深さを知ることになるのです。

最高に美しくスワイプをキメると2,000点ですが……結果はいかに?!

1発目は、318点でした。

撃沈です……。

さてここから、スワイプの研究がスタート!

指を離す角度、スピード、タイミングなどなど、あらゆる研究要素が1回のスワイプに詰まっています!

image2

何日もついやし、やっと自己ベストスワイプが出ました!

こちら、1,842点!!!!

それでもまだ2,000点には遠く、なんと奥深いゲームでしょうか?!

誰もが「もう1回」を積み重ね、気がついた頃にはスワイプの達人になっていることでしょう。

極限にまで無駄なものが削ぎ落とされたシンプルな画面デザインにも魅力がたっぷりです。

1回のゲームは本当に数秒で勝負がつきますので、ぜひスキマ時間に、お試しください♫

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ