アクション くるくる操作が病みつきになる美少女育成RPG『がんがんがーるズ!』

くるくる操作が病みつきになる美少女育成RPG『がんがんがーるズ!』

アクション

anju



スマホゲームでは珍しい、くるくる回して攻撃するタワーディフェンス型RPGをご紹介します!

タワーディフェンスのゲームってなかなか難しいため、夢中になりすぎて気付けば数時間経ってた、ということがよくある時間泥棒なゲームですよね(*_*;

ご紹介するのはこちら『がんがんがーるズ!』。銃と魔法を武器に現代に現れた魔獣と戦う美少女育成RPG

未体験の回す、撃つの爽快感が味わえます♪

ダラダラと歩いていた少年は、突然現れた魔獣と魔砲少女との出会いをキッカケに、少女たちと一緒に魔獣を倒すことに。そして各地にいる魔砲少女を集め、魔獣退治をする冒険が始まります。

かわいい女の子たちとの冒険、と聞くだけでなんだかわくわくします^^

まずバトル操作の説明をします。

左下の2つの回転マーク、これで少女たちがくるくると回るので、5つにわかれているレーンにいる魔獣に少女の位置を合わせたら、右下のボタンで弾を発射

パワーがたまれば多くの敵を1回で倒すことが出来るフィーバータイムに突入、圧倒的な爽快感が味わえます!

第3波まである魔獣の攻めをくぐり抜ければ勝ち。ミッションクリアです。

衣装によって属性が変わったり強さがアップする着せ替えシステム搭載で、パワーアップしながら少女たちを可愛く育成できる!

さらに少女たちと仲良くなると見れる特別なストーリーもあり、RPGとしての満足度は高めです(*^_^*)

かわいい少女たちと新感覚のくるくるアクションが癖になります。私は早速ハマってしまいました!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ