アドベンチャー 360°ビューで面白さがパワーアップした名作脱出ゲーム『DOOORS ZERO』!

360°ビューで面白さがパワーアップした名作脱出ゲーム『DOOORS ZERO』!

アドベンチャー

anju



超シンプルだけど面白くて、気付いたらハマってしまっているゲーム『DOOORS』に新バージョンが登場しました!

『DOOORS ZERO』です。ステージは全部で20個

今作は360°スクロールビューが採用されており、画面を左右になぞると、部屋全体が見渡せるようになってます。

前作同様なめらかな動きでいいですね!

360°スクロールビューで仕掛けの可能性が広がったのか、『DOOORS ZERO』は前作に比べて格段にパワーアップしたものとなってます。

個性的なステージばかりですが、意外にさくさく進めるので楽しい♪

端末を振ったり、傾けたり、スマホならではの機能を使った仕掛けもあります。

また、アイテムは必ずそのステージ中に使用するのではなく、他のステージで使用するアイテムだったりもします。

鮮やかなゲームデザインと操作性、可能性の広いゲーム内容で、20ステージじゃ物足りない! と感じるくらいに面白い。興味がある方はぜひプレイしてみてください♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ