iPhoneアクセサリー 1つ8役をこなす次世代スマホ充電器『GOkey』が日本でクラウドファンディング開始!

1つ8役をこなす次世代スマホ充電器『GOkey』が日本でクラウドファンディング開始!

iPhoneアクセサリー

かみーじょ



米国のクラウドファンディングサイトIndiegogoで目標資金の約24倍もの資金を集めた大注目の次世代スマホ充電器『GOkey』が、ついに日本でもクラウドファンディングを開始しました!

「正直、資金はもういらないのでは?」と思いますが、日本のShooting Starから出資することで、60%オフの値段で購入できるとのこと。

さあ『GOkey』って一体どんな充電器なのでしょうか?

 動画が見れない方はこちら→GOkey

画像元:GOkey

1つ8役をこなす『GOkey』、まず1つ目の役割は充電器。1度の充電でスマホを2時間ほど長持ちさせてくれるんだとか。お守り感覚で持てば、いざという時に助かります!

画像元:GOkey

2つ目はUSBケーブル。スマホとPC間を繋いでデータのやりとりが可能です。

画像元:GOkey

3つ目はUSBメモリー。8GB、16GB、32GBから好みの容量が選べます!

画像元:GOkey

4つ目は紛失時のアラーム。スマホ紛失時にはBluetooth経由で『GOkey』からスマホのアラームを鳴らすことができ、またその反対もできます!さらに5つ目は紛失時の追跡。GPS機能を使って『GOkey』のある場所を把握することができます!

画像元:GOkey

6つ目はソファから遠隔操作できる音響機器のリモコン。7つ目は自撮りに便利なカメラのシャッターボタン

画像元:GOkey

8つ目は、撮った写真をその場で友人に転送できるLightningメモリー。選んだ写真を即座にシェアできます!

まさに「こんな充電器があったらいいな~」を叶えた夢の様なアイテム。これは大注目されるのも頷けます。

現在、日本のShooting Starにて資金調達中!最安で『GOkey(8GB)』を手に入れるには8,280円の出資が必要、しかし数に限りがあるのでお早めに。

前述の通り、出資という形で支払いをすることで通常価格の60%オフで購入できます。詳しくは商品ページにてご確認ください!

参照元:Shooting Star/GOkey

あわせてよみたい


あなたにおすすめ