アプリ 次世代型神経衰弱?ムービングするカードで『神経崩壊』!

次世代型神経衰弱?ムービングするカードで『神経崩壊』!

アプリ

anju



神経衰弱の常識を覆すゲームがリリースされました!

神経衰弱ならぬ『神経崩壊』です。実はこのゲーム、カードが動く神経衰弱なんです!

通常の神経衰弱ではカードが常に同じ位置にありますが、『神経崩壊』では裏返しになったカードが自動的にムービングします。

カードが常に移動し続ける状態で、同じ数字のカードを合わせるのは至難の業ですが、これが意外にも揃うんです^^

さらに52枚のカードを一気にフィールドにあげるわけではなく、フィールドにあるカードの数は常に12枚と決まっています。

なのでカードは動きますが、ギリギリ把握できる範囲

1プレイの時間は2分かかるかどうかなので、ちょっとした空き時間にも適しています。

なお、ステージはタイムモードとスピードモードとあるのですが、何の制限もないタイムモードと比べて、スピードモードミス回数が決まっているのと、カードの動くスピードがどんどん速くなるモードなので、『神経崩壊』玄人向けです。

神経衰弱に新たに加えられた“動き”によって、通常よりも何倍も面白く、ハマるゲームに進化しました(*^_^*)

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ