アプリ 走って稼いで強化して、ゾンビの群れを突破しろ!『Earn to Die 2』

走って稼いで強化して、ゾンビの群れを突破しろ!『Earn to Die 2』

アプリ

みきしろ



こんにちは、みきしろです。
みんな大好きゾンビゲーム、今回ご紹介する『Earn to Die 2』は、ひたすらゾンビを跳ね飛ばしてクルマを走らせるドライブ系ランゲーム☆
さっそく行ってみよー!

ゾンビだらけになってしまった街の中、ひとりの男性がガソリンスタンドに逃げ込むことに成功。
しかし、そこでテレビに写っていたのは、これ以上引き返すことはできないので自力で集合場所まで来るようにという軍のメッセージでした!

目指す港は、ほぼ大陸の反対側。
ゾンビの群れを突っ切っていくためには、どうしてもクルマが必要ですね。

そしてガレージで見つけた1台のクルマ。
貧相な見た目ですが、まずはこれでチャレンジしてみましょう!

操作はいたってシンプル。
アクセルとブースター、あとは前後への姿勢制御だけです。
ゾンビを跳ね飛ばしながら燃料の続く限り走りましょう。

燃料が切れたりエンジンが故障したら、そこで終了。
といってもゲームオーバーというわけではなく、そこまで走った距離や平均速度、跳ね飛ばしたゾンビの数などによってお金を稼げます

そして、稼いだお金でクルマをパワーアップ
エンジンや装甲、燃料タンクなどいろいろな要素がありますが、最終的にはすべて強化する必要があるので、どこから強化するかはお好みでどうぞ。

クルマの装備が充実してくると、コースの踏破が格段にラクになってきます。
(というか、強化しないとまったく先に進めないんですが(^_^ゞ)

また、ただ漫然とアクセルをふかすだけでもなかなか先に進めず、どうやって障害物を回避するか、どこでブースターを使うかといった走行テクニックも必要になりますよ☆

先へ進むほどゾンビの妨害は激しくなりますが、同時にクルマも新しいものが使えるようになります。

ひたすら走っては稼ぎ、稼いでは強化するという無限サイクルは、とっても楽しくて中毒性があります!

ちなみに、1台目のクルマを完全強化するとこんな感じ。

いつになったら集合地点まで辿り着けるか分かりませんが、生き残り目指して頑張りましょう!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ