アクション ドアから飛び出すにゃんこに癒される♪『あけてネコ』

ドアから飛び出すにゃんこに癒される♪『あけてネコ』

アクション

ayana



今回ご紹介するのは癒し系アプリ『あけてネコ』。

名前のとおり、ドアをあけるとネコが出てくるアプリです。

ゲームのモードは3種類。まずは[ふつう]を選択しました。

操作はフリックのみなので、誰でも手軽に楽しめますよ☆

右から次々にドアが流れてくるので、取っ手と反対方向にフリックをして開けましょう。

そうするとネコが顔を出します☆

「ぺやっ」と言いながらこちらを見てくるところが、なんとも可愛いですね。

できるだけ多くのドアを開けるのがミッションで、流れてくるドアを3回開けられないとゲームオーバーです。

続いて[おおい]に挑戦。

何が多いのかと思っていたら、ドアが多い!1回開けてもまたドアが出現します。なかなかネコの顔が見られません…。

多い時で6回もドアを開けなくてはならず、これが1番難しいと感じました。

さらに[ずかん]では、今まで開けたドアにいたネコにまた会うことができます!

暇つぶしにも、ちょっと癒されたいときにおすすめのこのアプリ、気になった方は試してみてください(*^_^*)

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ