アプリ 通信対戦も可能!3桁の数字を推理するスピード感溢れる『Guess What?!』

通信対戦も可能!3桁の数字を推理するスピード感溢れる『Guess What?!』

アプリ

anju



疾走感が味わえるシンプルで面白い数字当てゲーム『Guess What?!』をご紹介します。正解の数字を推理する面白さを、ぜひ味わってみてください♪

『Guess What?!』には1人で遊ぶ1つのデバイスで2人で遊ぶ2つのデバイスで通信対戦をする、という3つのモードが用意されています。

今回はOne Player(コンピューターと対戦)にチャレンジしてみます!

当てるのは3桁の数字。とりあえず1つ入力してみたものの、当然はずれ。

回答数は15回で、制限時間もあるので、この状態で当てるのはかなり困難な気がしますが…

いくつか入力すると、“○1”や“△1”などと表示されるようになってきました。どうやらこれがヒントのようです!

○はあっている数字の数で、△は合っているけど位置が違う数字の数。これを頼りにして、脳をフル回転させます。

制限時間と回答数ともにギリギリで正解することができました!

1歩ずつ正解に近付いていく様子が、まるで探偵になったかのようでとても楽しいですよ♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ