アプリ 英数字/絵文字キーボードをスワイプで切り替える「QWERKY」なら高速入力できる!

英数字/絵文字キーボードをスワイプで切り替える「QWERKY」なら高速入力できる!

アプリ

海老名 久美



新しいキーボードがリリースされるたびに、より良い入力方法を求めて、すぐに試してみるのですが、「QWERKY」もかなり快適です♪

他の英字キーボードのように、賢い予測変換機能はないのですが、英字、数字/記号、絵文字のキーボードを、左右にスワイプするだけで切り替えられるので、絵文字を打つために、いちいち地球アイコンをタップしてキーボードを切り替える必要がないのです!

日本語には対応していませんが、日本語キーボード、絵文字キーボード、英数字キーボードの3種類を行き来している状態から、日本語キーボードとQWERKYを行き来すればいいだけになります。

数字キーボードには、英語圏でよく使われている顔文字もキーもあります。

絵文字も選びやすい!

QWERKYアプリでは、キーボードのカラーを変更できます。

目がチカチカしそうですが、ポップなカラーが楽しい♪

現在、リリース記念で100円です。気になる人は、今の内にゲットしておきましょう!

App StoreのQWERKYの説明(英語)を最後まで読むと、「ある言葉」が書いてあるので、それを入力するとオートコレクト機能で、楽しい絵文字アートが入力されますよ☆
(「最後まで読んでくれた人へ」と書いてあるので、ここには書きませんね。)

 QWERKYのプロモーションビデオもあるので、チェックしてみてください。

埋め込み動画が見られない方は、こちらから→QWERKY

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ