アクション スタート1秒でゲームオーバーも珍しくないのにハマる『Dash Man』

スタート1秒でゲームオーバーも珍しくないのにハマる『Dash Man』

アクション

anju



何度やってもすぐゲームオーバーになるのに、なぜかやめられない中毒性の高いゲームをご紹介します。

どこまで走り続けられるかを競う『Dash Man』です。

スタートして瞬殺でゲームオーバーになっても、なぜか「次ならいけるかも」という気持ちが湧いてきて、気付けば長時間プレイしていました(>_<)

画面をタップするとゲームスタート。すると人に見立てた白いシルエットが動きます。

タップでジャンプをするのですが、道が途切れる前にうまいタイミングでタップしないと、真っ逆さまに落ちてゲームオーバーです。

また、障害物に当たってもゲーム終了になってしまうので、それもジャンプでうまく避けましょう。

ジャンプは何度でも出来るので、低い位置から高い位置へ移るときはひたすら画面を連打!

驚くほどゲームオーバー率が高いですが、これくらい難しいのがかえって面白いのか、なかなかやめられません。

物足りないと思うほどシンプルなデザインと、プレイするごとに色が変わるカラフルな背面も、ゲームにハマる理由の1つかもしれませんね♪

可愛くて癒されたりするゲームじゃなくて、手応えのあるゲームが好きな方におすすめですよ。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ