アドベンチャー 最後まで何が起こるか分からない脱出ホラー『首無し地蔵の森』

最後まで何が起こるか分からない脱出ホラー『首無し地蔵の森』

アドベンチャー

anju



最後に一体何が起こるのか、ハラハラドキドキする脱出ホラー『首無し地蔵の森』をご紹介します。

脱出ホラーって本当に怖いんですけど、ホラーとしての結末とドキドキ感がなぜかクセになるんですよね(>_<)

まず名前と性別を設定します。

恐怖の地蔵の森を訪れるのは6人の見知らぬ男女。上から1人ずつ森へ入っていきます。結末が全然予想できないので怖さ倍増です。

それぞれにバッドエンドとノーマルエンドとがあり、5人目までのエンドの仕方次第で6人目のエンディングが変わってきます。

1人目の男は、テンション高めで森までやってきたものの、懐中電灯がすぐに消えたりと不可解なことがどんどん起こります。

そして地蔵まで辿り着き、地蔵が祀ってある祠の扉を開けたところで1人目の男の記憶が途切れてしまいました。バッドエンドのようです><

しかしこの2番目の女も、森にいる何かの力によって湖に引き寄せられ記憶が途切れ、またバッドエンド。

この後もこんな調子で6人の男女をプレイしましたが、全てバッドエンドに終わってしまいました(笑)トゥルーエンドに辿り着くためには慎重なプレイが必須のよう。

今まで体験したことのないような謎解きが面白いですよ♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ