アプリ 紙文書を高速スキャンして保存する『Evernote Scannable』が超絶便利!

紙文書を高速スキャンして保存する『Evernote Scannable』が超絶便利!

アプリ

anju



仕事でよく使うEvernoteをもっと便利に活用したい。そんな方に朗報です~!

書類や名刺などあらゆる紙文書を瞬時にスキャン、その場ですぐ保存・共有が出来る『Evernote Scannable』が登場。使ってみるとその便利さに感心しますよ!

保存したい紙文書を明るいところで撮影します。自動シャッターだけでなく手動シャッターも使えるのはポイントが高い!手動が使えることによって保存出来ない書類はほぼゼロということになりますもんね。

スキャンし終わったら共有する媒体を選びます。とりあえずEvernoteを選択。

パソコンから確認してみたところ、しっかり保存・共有が出来ていました!これは感動です(*^_^*)

保存・共有先が選べるようになっていますが、Evernoteしか使わないという方は[常にEvernoteに保存]で設定しておくと手間が省けますよ。

かさばる書類や捨てづらい名刺を全て『Evernote Scannable』でデジタルデータに変換したら、身の回りがすっきりして仕事がしやすくなるのでは?

Evernoteを利用している方はダウンロード必須です!

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ