アドベンチャー バッドエンドが超やばい!と噂のスリル満点ゲーム『監獄脱出少女 Lie』

バッドエンドが超やばい!と噂のスリル満点ゲーム『監獄脱出少女 Lie』

アドベンチャー

anju



脱出するのは自分でなく少女!そんな不思議な感覚で脱出を進めるゲームをご紹介します。

怖い雰囲気漂う『監獄脱獄少女 Lie(リエ)』です。

主人公が偶然足を踏み入れた廃屋…そこにある監視カメラに映し出されていたオカッパの少女の脱出を手伝います

少女がなぜ捕らわれているのか、少女は一体何者なのか、それはゲームをプレイすれば分かります!

実際に部屋にいるのは少女であって主人公ではないので、主人公は少女に指示を出して部屋からの脱出をサポート。

気になるところをタップすると、少女が調べてくれます。

脱出ゲームが凄く得意な方ならなんなくクリアできるかもしれませんが、プレイする人によって解き方が違う仕掛けが使われていたりと、難易度は高め

さらにゲーム内で『監獄脱出少女 Lie Another Room』を購入すると、仕掛けが全く違う監獄部屋がモニターに表れ、プレイできます。

プレイした人の中でバッドエンドが超やばい!と言われているその結末は…その目で確かめてみたください。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ