iPhoneケース iPhoneがデジカメに!片手で楽にシャッターが切れる不思議なケース『SNAP!6』

iPhoneがデジカメに!片手で楽にシャッターが切れる不思議なケース『SNAP!6』

iPhoneケース

anju



iPhone 6を片手持ちで楽に写真が撮れるケースを見つけました!

画像元:KICKSTARTER

iPhoneのスリムなデザインをそのまま保つことも出来る『SNAP!6』です。

画像元:KICKSTARTER

 驚いたことにこのシャッターボタンは飾りでなく、デジカメのように本当に使うことが出来るんです。

画像元:KICKSTARTER

ケースの右下についているこのシャッターボタンのおかげで、iPhone 6でも片手でカメラのシャッターを切れるようになり、インカメラを使っての撮影も楽になりました!

片手でiPhoneのカメラが扱えるのはかなり便利なので本当に嬉しいですね♪

画像元:bitplay

撮りやすくなっただけでなく、『SNAP!6』は通常のレンズに加えて5つの専用レンズがあり、プロ顔負けの写真も撮れるんです。

軽量で機能も使いやすく、さらに写真も上手く綺麗に撮れる。文句なしですね。

画像元:KICKSTARTER

カラーはクラシックブラック、プレミアムシルバー、ディープブルー、ストロベリーピンク価格は商品の組み合わせによって4,000円~15,000円ほど。

10月にKICKSTARTERで出資額をクリアし、現在は一般販売前にbitplayにてプレオーダーを受付ています。

装着したらiPhoneで写真を撮るのがもっと楽しくなりそうですね♪

参照元:KICKSTARTER/bitplay

あわせてよみたい


あなたにおすすめ