アプリ Liftから名前が変わった「Coach.me」で年初の目標を立てよう!

Liftから名前が変わった「Coach.me」で年初の目標を立てよう!

アプリ

海老名 久美



「お正月に食べすぎたし、運動不足になってしまった!毎日筋トレしよう!」

と思っても、自分だけではなかなか続かないですよね。

でも、ほかに同じ目標を立てている人がいたら?
自分ががんばってる様子に「いいね!」してくれる人がいたら?

がんばれる気がしますよね?

そんな、習慣化を助けてくれるSNSが「Lift」なのですが、このたび、「Coach.me」と名前もデザインもリニューアルされました!

初めて使うときに、メールアドレスまたはFacebookアカウントで登録します。

自分の目標を作ります。日本語でも探せます。

あらかじめ用意されているプログラムから選ぶこともできますよ♪

ここでは、「家計簿」という目標を作りました。

「Props(いいね、みたいなもの)」をCoach.meの他のユーザーから受けるかどうか、1週間の内の実行頻度、リマインダーの有無などを設定します。

実行したら、ボタンをタップ!

なんだかやる気が出る画面です!

自分の目標一覧やがんばりの記録も見られます。

友達ががんばってる様子も見られます!

[Prop]をタップして応援しましょう!

目標を達成するために、コツコツがんばるのは、けっこう大変なことですが、自分の目標を公開すると、みんなに見られているという緊張感も生まれますし、「Prop」が付くと「がんばろう!」と思えます。

Coach.meで、今年の目標を立ててみませんか?

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ