アクション 切ないストーリー展開に心奪われるワンタップゲーム『セレンと刻む』

切ないストーリー展開に心奪われるワンタップゲーム『セレンと刻む』

アクション

anju



ノベル風の簡単ワンタップアクションゲームをご紹介します。

『セレンと刻む』は花を届ける種族の儚くて切ないアクションゲーム。森の中で巻き起こるストーリーはなんだかとても静かです。

簡単と言いましたが、難易度はステージ選択の場面で設定できます。アクションゲームが苦手な方は一番簡単な無敵モードを選択しましょう!

画面をタップするとアシハヤ(主人公)が1マス進みます。オレンジに光るマスにのると狼に攻撃されるので、タイミングを見計らってうまくよけます。

第1話でアシハヤは故郷の村に帰ります。そしてそこでセレンに会うのですが、セレンは翌日村を出て行ってしまいます。ここからが『セレンと刻む』の本当の物語のスタートです。

セレンを追って村を出たアシハヤは、果たしてセレンに再開することが出来るのでしょうか。そして村を救う美しい正義とは何か。

静かなゲーム展開の裏に隠されている『セレンと刻む』の壮大なストーリー、ぜひ体験してみてください。

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ