アクション おもちと猫が一体化?不思議な生物を売って売りまくるゲーム『もっちりとらねこ』

おもちと猫が一体化?不思議な生物を売って売りまくるゲーム『もっちりとらねこ』

アクション

ayana



今回ご紹介するのは、おもちなのに猫、という何とも不思議な生物が登場するゲーム『もっちりとらねこ』。

とあることから一つしか残っていない[もちとら]の屋台を継ぐことに…。

お手伝いの[なびこ]と一緒に、[もちとら]を作って屋台を繁盛させるのがミッションです。

まずはおもち作りから。

材料を選び、網の上に乗せていくと、おもちが膨らみはじめます。

さらに膨らんでいくと、にゃんこの顔に!これまた可愛いですね♪

このときのポイントは、にゃんこの一番よさそうな表情を見はからって回収すること!

これが上手くいくかどうかで、今後の売れ行きが決まりますよ。

出来上がった[もちとら]はお店で販売し、稼いだ売上はお店の拡大に使えます。

どんどん経験を積んでいくと、ベースと味付けを組み合わせて新種の[もちとら]が作れるように♪

すべての種類を集めて、コンプリートを目指すのも面白いですね♪

気になった方はぜひ試してみてはいかがでしょうか?

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ