アドベンチャー 独身最後の日を楽しみすぎた男の壮絶な脱出ゲーム『ドランク・ルーム』

独身最後の日を楽しみすぎた男の壮絶な脱出ゲーム『ドランク・ルーム』

アドベンチャー

かみーじょ



独身最後の日に泥酔してしまった男のちょっぴりマヌケな脱出ゲーム『ドランク・ルーム』をご紹介します!

結婚式を明日に控えているというのに、ハメを外しすぎて泥酔した新郎。

目を覚ましたら結婚式当日の朝。もう式の開始時間が迫っています!急いで出発しましょう!

準備しようと思ったけどメガネがなくて前が見えない…というわけでまずメガネを探します。

メガネを装着すると、驚くべき光景が!なんと部屋が荒らされて、挙句の果てに玄関のドアノブが隠されています(笑)

これらは全てお調子者の友人のしわざ。

周りを見渡すとふざけた装飾や落書きの数々。これらの謎を解いて、玄関のドアノブを見つけましょう!

しかし、結婚式当日に部屋に閉じ込めるとは、なんて残酷な友人なのでしょうか(笑)

他の脱出ゲームにはない音声付きで、新郎のため息や舌打ちなどリアルな反応を感じることができます。また3D映像なので、現実的に捉えやすくすぐに入り込めます!

果たして新郎は結婚式に間に合うのでしょうか?頭をフル回転させて、男に最高の1日をプレゼントしましょう☆

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ