アクション ボールを飛ばしてゴールを目指すシンプルだけど超難しい『SNIPE BALL』

ボールを飛ばしてゴールを目指すシンプルだけど超難しい『SNIPE BALL』

アクション

anju



タップ操作でゴールを目指してスナイプするゲームをご紹介します。

『SNIPE BALL』です。ボールを飛ばしてゴールにシュートします

画面を長押しするとボールにパワーが貯まり、指を離すとパワーが放出されてボールが動きます。

でもパワーが足りなかったりすると…

ボールが途中で止まってしまい、ゲームオーバーに。

『SNIPE BALL』の難しいところは、どのくらいパワーを貯めればいいのかの見極めです(T_T)

でもこの一筋縄ではいかないところにハマってしまいました!(笑)

パワーを貯めすぎてもボールが壁にぶつかって跳ね返り、ゴールできない。

何度か挑戦して、パワー量とボールの飛び具合を把握する必要があります。

NOMAL STAGEの他に、毎日配信されるSPECIAL STAGEもあるのですが、このSPECIAL STAGEが超難関!

一体どうすればゴール出来るのか教えてほしいこの形。何度も挑戦しましたがゴールにかすりすらしませんでした(>_<)

クリア出来た時の快感、胸のすっきり感がたまりません。超難しいからこその病みつき度です♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ