注目美女インタビュー 【今週のiPhone美女】ミス東洋大学グランプリの橋本香澄さんは『PicsArt Photo Studio』で写真をコラージュ☆

【今週のiPhone美女】ミス東洋大学グランプリの橋本香澄さんは『PicsArt Photo Studio』で写真をコラージュ☆

注目美女インタビュー

techjo編集部



今回ご登場いただくのは、ミス東洋大学2014グランプリの橋本香澄さん!

「カラフルな花柄のiPhoneケースを使っています!あまりの可愛さに一目惚れしちゃいました♡壁紙は友達と撮ったプリクラです。これを見ていつも元気をもらっています!」

思い出の写真はコラージュにして保存!

「写真はいつも『PicsArt Photo Studio』で編集しています!特にコラージュ機能が大好きで、編集した写真はブログやSNSに投稿しています☆音楽が視聴できる『YStream』は、通学中や空き時間に活用しています♪」

香澄さん、ありがとうございました!

各大学のミスキャンパスの中で更なる頂点を決める『Miss of Miss Campus Queen Contest』への出場に向けて、これからも活動を続ける香澄さん。

今後の活動はTwitterでチェックしてくださいね!

-----------------------------------------

人気コーナー「今週のiPhone美女」に出演してくれる女の子を募集中です♡

iPhoneが大好き♡/おすすめのアプリがある!/おしゃれなケースを使っている♪

そんなiPhone女史は、専用フォームからご応募ください!

-----------------------------------------

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ