アプリ 油断しがちな魔王のあるあるネタ満載!『ラスボス実はいいやつ』

油断しがちな魔王のあるあるネタ満載!『ラスボス実はいいやつ』

アプリ

あぷまが



勇者が出てくるゲームには、最後に強そうな魔王がドンっと待ち構えていますよね。

勇者の数倍大きな体で、とっても強そうなんだけど、なんだかんだで結局、勇者に倒されてしまいます。

どうして倒されてしまうのか?その謎が解明するかもしれないアプリを紹介しまっす♪

世の中は空前の「勇者ブーム」

猫も杓子も伝説の剣をかまえて、魔王城に乗り込んできます。

それを待ち受ける魔王が、まだ生まれていない!

魔界のお師匠様に呼ばれたあなたは、「魔タマ」を集めて、強い魔王を生み出すお手伝いをすることに。

時間が経つと、白い「魔タマ」が生まれてきます。

それをスワイプで回収すると魔王メーターが貯まり、イッパイになると新たな魔王が誕生!

その名も「魔王サタン」

強そう!

早速、勇者討伐へ!

でも、あっさり負けちゃいました(ノ_・。)

その敗因を見てみると…

「勇者の村から自分の城まで弱い順に部下を配置したため敗北」

勇者側の目線で見ると、ちょっとずつ強くなれてとっても嬉しいんですが、魔王がこんな配置しちゃダメですよね(;^_^A

次は情け容赦ない、極悪非道の魔王を生み出しましょう。

金色のスライムが現れたらチャンス!

タップで回収すると、フィーバータイムに突入し、魔タマがわんさか生まれてきますよ((o(^-^)o))

新たな魔王「深淵から覗く眼」、誕生!

強そうだけど、即敗北(ノ_・。)

敗因は「必殺技の前にカウントダウンを入れたため敗北」

これじゃあ、勇者たちに身構えられてしまいますよね(;^_^A

次はどんな魔王が生まれて、どんなあるあるネタで敗北しちゃうのか、楽しみになってついつい遊んじゃいました♪

記事で紹介したアプリ

※販売価格はレビュー作成時のものなので、iTunes App Storeにてご確認くださるようお願いします☆

あわせてよみたい


あなたにおすすめ